今日の風

日々の風を送ります
051234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群馬発の美味しい生パスタ!

お久しぶりです。

色々あった半年間でしたがそろそろ心身復活できそうでしょうか(笑)。またゆっくりお付き合いお願いいたします。

さてさて、三年前、知人が美味しいお店が出来たと紹介していたので行ってみた「生パスタ製麺所 コナリエ」さん。新前橋駅前に小さなお店、正直この場所でやっていけるのだろうかと他人事ながら案じつつ購入。
元々、生パスタはあまり好きじゃない。いや好きじゃなかった。
ああそれなのにそれなのに。コナリエのパスタって粉好きの群馬魂を揺さぶるじゃないですか~美味しい~~~粉の味がしっかりしているのでソースもシンプルで大丈夫。店主が作るソースも群馬の野菜にこだわる手作り。これが季節を感じさせられ飽きが来ない。

そんなコナリエさんが東京は新宿伊勢丹の地下催事場で7月20日から一週間出店します!イベントに来ていた伊勢丹のバイヤーさんの目にとまったとか。(いやーバイヤーさんてすごいね。。。)

店主の頑張りと群馬の味が少しずつ広がっていく様は外から見ていても嬉しいです。コナリエ勝手に応援団(笑)

東京の方にも是非是非、手に取っていただきたいなと思います(^^)

お取り寄せはコチラから♪


あ、パスタやソースが冷凍になっているのでお店に行かれる方は保冷バック持っていくとこれからの時期は良いと思います♪(お店にも売っていますが)

original.jpg
【 2016/07/11 (Mon) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
ならばくん
お返事遅くなりました。
そうなんです
終わってるんです。帰省した際にでも是非(笑)
それにしてもバイヤーさんてすごいよね
【 2016/08/04 】 [ 編集 ]
おひさ
しまった。気付くのが遅く、出店終わってますね。
またの機会に。
【 2016/07/28 】 [ 編集 ]
32*MOMちゃん
ご無沙汰しています!
はな工房さんに出向きたいのですがバタバタしていて、、、今週こそ行けるかなって思っています。ホントいつもMOMちゃんの頑張っている姿は励みになっています。

こちらのコナリエさんは製麺店なの。珍しいよね、パスタの製麺って。
ストックであると忙しい時でもパパッとちょっとリッチな雰囲気で(笑)食卓を彩れますよ。
お嬢さん方も好きじゃないかな~♪

またゆっくりお会いしましょう!
【 2016/07/18 】 [ 編集 ]
お元気?
Karoちゃん!お元気でしたか?
色々なことありますが、美味しいものは目が離せませんね。
木祖村の「バーゼ」さんや高崎から軽井沢に移転した「グラティナ」さん、どちらもイタリアで修行したこだわりの生パスタのお店です私もひそかにこちらの応援団(笑)です。

是非地元で頑張っている生パスタのお店に行ってみますね。
【 2016/07/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


