今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2008年06月 】 

コネコネ日和

アリゾナ在住のAnneちゃんが先日自家製パンをアップされていて猛烈に食べたくなった私(笑)
半額パン(by近所のスーパーのパン屋さん)はちょくちょく食べてるのにねぇ~

パンを作るのはちょ~~~久しぶりです。
子ども達が小さい頃は「幸せの薫り」とまで言ってくれたのですが、。。。(遠い目)

勘が戻らないままでしたがなかなか?

画像 406



ハムマヨ、マヨコーン、ウィンナーロール、ロールパンの四種です。

焼きたては美味しい~

調子に乗ってこね続け夕飯はピザにしてしまいました(笑)

画像 407


・バジル&トマト
・ポテト&ベーコン
・ミックス×2


息子(20歳)が小学校一年の時に「家に入ろうとすると幸せの薫りがします」と書いてくれた
パン焼き。
久しくそんな気持ちも忘れていたように思います。

しばらくコネコネ熱が続きそうです???

【 2008/06/26 (Thu) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索