今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しいという言葉しか見つからない

先日、主人と二人で白馬に旅行してきました。
新婚旅行以来、、、笑?
子ども達は羽を伸ばし放題だったみたいです。


八方尾根ゴンドラリフト、リフトを2本乗り継いで一時間ほどトレッキング。

大パノラマに2060m地点には美しく壮大な山々が・・・

青空こそ無かった物の稜線の壮大さにただただひたすら美しいとしか言いようがないのでした。


30.jpg

32.jpg

40.jpg

57.jpg

山を保全して行くには見えない多くの人の力と努力があるのだろうなぁ。。。と。
こんな看板を見て思いましたよ。
本当に随所に手が入れてあり驚きました

34.jpg


歩き始めようとするとこんな張り紙も。。。

ぎょぎょぎょっとしながらもどこか期待満々(笑)


33.jpg


残念ながら(?)お猿さんには出会えず

でもこんな落とし物が。。。(^^;;
登山道にあるのはちょっと珍しいかな~
鹿でしょうかね


41.jpg

おおお~
こんな高地でもバッタが!?

36.jpg

八方池でのオタマジャクシ(モリアオガエルか?)

47.jpg


どこにいても見てくるものが同じの私、、、笑。

それにしても少し歩くだけでこんな素晴らしい光景を見ることが出来たことに感謝です。。。

おまけの画像

山と俺様(笑)

46.jpg






【 2008/10/10 (Fri) 】 | TB(-) | CM(12)
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


