今日の風

日々の風を送ります
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

アブナイアブナイ・・・

先日前を走っていた車

飾りが付いているのかなぁと思ったら。。。。。

石が並べられていた(笑)
思わず信号待ちでデジ(こらこら)

年輩の方が運転していらっしゃったからお孫さんでも悪戯したかなぁ???

思わず笑ってしまったんだけど

デジしているアタシ~~~
石を乗せたまた走っていたアナタ~~~


アブナイから気をつけましょうね(^^;;

isi.jpg
【 2009/05/15 (Fri) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(8)

ありがたや~~~~~

お天気が良い日が続きます。

でも、車を走らせているとエアコンより外の風が気持ちいい~♪

 昨日もそんな感じで走っていたら信号待ちの時にバイクに乗った
若いお兄さんから声かけられました♪


「あら」
なんてときめいたのも束の間

「右側のブレーキランプ切れていますよ~」と(笑)


おおお!
以外に点検もれしてしまうブレーキランプ、ありがたいことです。

 先週末にお財布を無くした長男
免許書にキャッシュカード、ビザカードと全て入っていたとかで
母の怒り爆発~~~怒ったって仕方ないんだけど余りにも脳天気で・・・

そんな彼の元に「ありましたよ」の連絡。

どうやら大型SCに落としたらしい、、、
すぐに拾って届けてくださった方が居たようで、名前も名乗らずその方は立ち去ったようで。。。


ああ~~
もう本当にありがたい!

本当に良い事って続くんだよね


悪いこともあるけど小さくても人のあ~~ったかい気持ちや
真心に触れるとしばらくHAPPYでいられそうです

ちなみに免許証再交付には

管内警察署に出向き「顛末書」作成→安全協会にて再交付手続き書類発行→再発行だそうです。
免許証番号をみると実は再発行回数が記載されているそうです、、、

089.jpg


  今年も綺麗に咲きました
オダマキ ノラバロー
【 2009/05/13 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)

歌って踊る!?

わが家の次女は高校で声楽部。
県内の女声合唱部は定期演奏会でミュージカルを合唱以外に披露してくれることが多い。
中にはミュージカルだけに取り組んでいる学校も。

そして、これは全国ではとても珍しいんだけど群馬って、、、、女子校、男子校が県立なんですよ!
合唱部、音楽部を持っているのは女子校がほとんど、で、、、、どうなるかといえば~~~



宝塚の世界(笑)!


すごいです
わが家、ここの所次女が買ったり借りてきた宝塚のDVD漬け(笑)
しかも娘三人と私、見ながら拍手喝采(爆)
フィナーレには一緒に歌い踊る、、、笑。


わが家でこんな光景が見られるとは思いもしませんでしたよ(笑)
一日中「ヅカ」メロディが私の脳を流れておりますです(笑)

長女は新しい仲間とどうやら学祭に向けバンドを結成したようだし。。。

どんどん親から離れて面白く成長していく子ども達

これから先どうなる事やら。。。。笑
楽しみでもありドキドキでもあります。

画像 059


画像は先日の定演で ME AND MY GIRLのショット。
耳の悪い老公爵役の次女です。天然ぶり発揮(笑)
【 2009/05/12 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(10)

今年も育ってます~♪

真夏日を記録した群馬です・・・・
暑くても畑に子供が待っている(爆)

なんちゃってファーマーに変身時期です。

今年も順調に育ってます。。。。。♪

4_30.jpg

☆摘果作業は今月いっぱい続きます(^^)

【 2009/05/11 (Mon) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)

初夏の陽気

おはようございます
朝から高速道路大渋滞ニュース
1000円だものね。。。。
私も回りでも関西方面や四国方面に車で行くという方がいらっしゃいました。
お出かけの方、運転はもちろんですが脱水も含めご注意しつつ楽しんでくださいね♪

わが家は本日高校二年の次女が定期演奏会(声楽部)
☆女声合唱
☆ポップス
☆ミュージカルと盛りだくさん
半年以上、早朝からの練習も楽しんできた娘です。

結果をおそれずステージで弾けてくることでしょう(^^)

さて
その前に摘果摘果(笑)
今年も梨のお手入れ時期が始まっています。
梨園の妻なので楚々として(爆)

素敵なGWをお過ごし下さい~

odamaki.jpg

今日の一枚
オダマキ


【 2009/05/02 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索