今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分だけでも新しいお部屋(笑)

またまたご無沙汰しておりました。前回の日記タイトルが「アブナイアブナイ」だったせいか、アヤシイ書き込みが満載でした(笑)

季節は順調に巡り人の移ろいにも影響されることなく花々は健気に咲いてくれます。

hanasenna2.jpg

梅雨時、不快指数が高くなってきた先日、なんと23年ぶりに(笑)今のカーテンを変えました。
いや~よく持ってくれたなぁと感心すると同時に、オーダーカーテンをどこで注文するか悩みましたよ。
南向きの居間なので遮光カーテンを探していたのですがなかなかお値段と品物が擦り合いません。ユキチをたくさん印刷すればいいのですがねぇ、、、、、笑、そうもいかず、どこで作ろうか悩んでおりました。そんな時にコチラを紹介して頂き・・・・

チェックしてみると近所にある大型店よりカナリ安い!
しかも柄もなかなか良い感じ♪

早速、メールで問い合わせ。
ネット通販ですが群馬県内は採寸に来てくれるとのことでしたので(要 別途出張代金)それも併せてお願いしました。なにしろ自分たちを信じていない夫婦です(爆)

何度かメールのやり取りをした後に採寸。
その間にサンプルをおくってくださったりととても丁寧に納得がいくまで対応してくださいました。



わが家が作ったのはこんな感じ~♪

c3.jpg

遮光の感じがわかりますか~?

c4.jpg

見事に昼の光りも遮ってくれます(昼寝も悠々と出来まっせ~~笑)

遮光カーテンの見積もりも安価だったのレースのカーテンも注文してしまいました。
レースのカーテンはミラーカーテンと言って外からは中が見えません

こんな風に散らかった室内ですが・・・・・

c2.jpg

carten.jpg

外からはまったく見えません(@@;;

But!室内からは~

c5.jpg

ちゃんと外の風景が~~~♪

繊維が光りを乱反射させるものを使っているのだそうです。

この写真にはないのですが前垂れも付けて頂き、しかも取り外しがきくように工夫して頂きました。

カーテンが新しくなって気分も一新♪
お部屋も。。。。。綺麗になっていれば良いんですけどねぇ。。。。。。爆。

カーテンを閉めてしまえば隠せてしまうので逆効果だったかも(笑)

何から何まで面倒を見てくださった業者さんに感謝です。

わが家も梨の仕事が後二月ほどで始まります。こちらのように一人一人のお客様を大切にと言う姿勢をあらためて肝に銘じなければいけないなぁと思ったのでした。

  
アンジェリカ ~カーテン工房~

http://www.rakuten.co.jp/angelica-c/





【 2009/06/30 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(8)
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


