今日の風

日々の風を送ります
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻の手仕事~バラ物語 vol.4~作品展

あっという間に季節はバラが美しい時期になっていました。
一体何をしていたのでしょうか、ワタシ(^^;;
相変わらず無駄に元気です。

時折、コメント欄や日記でも登場してくれる中学時代の同級生たち。
一昨年の同窓会以来、嬉しい交流が続いています。
そんな中の一人、32*MOMさんが「麻の手仕事」展を開催中です。

手に馴染む使えば使うほど優しい風合いを醸し出す麻、そしてコットン、レースなどなど・・・
彼女の愛情や思いがぎっしり詰まった作品が今年もたくさん並びました。

P1013257.jpg

レースのストールには少し汗ばむこれからの季節に心地よいようにとガーゼ素材の愛らしい布も施してあります。普段、ストールを巻くおしゃれが苦手な私ですが彼女の作品は体に馴染む気がしてヘビーローテーションです(笑)

P1013255.jpg

作品の一部ですが・・・

P1013254.jpg

P1013253.jpg

P1013258.jpg

バックや小物も様々なデザインが置かれています。どれもこれも使い勝手がよさそうで欲しくなります。
それもそのはず、彼女自身が使ってみて納得がいくものを提案しているのですから♪
彼女と話していると、普段なんでもいいや~っといい加減に選びがちな一つ一つの物に申し訳なくなっちゃう。
そうだよね、物にはちゃんと意味がある。。。

P1013259.jpg

お友だちのプリザーブドフラワーも同時に展示されています。
お二人の会話も穏やかで心地よい♪

好きなものに囲まれているって決して楽しい事ばかりじゃないと思うのです。
でもこうして送り出している空間の中で、彼女の思いを受け止められるってすごく嬉しいなぁと思ってしまいました。


P1013271.jpg


麻の手仕事~バラ物語 vol.4~


5.26(日)まで

       AM 11:00~PM 5:00 


■場所  シャンティー敷島店 2Fギャラリー

       群馬県前橋市岩神町4-12-10

一階は美味しいケーキとお茶を楽しめますよ。この時期はバラのジェラードもあったかな?


敷島公園バラ園のバラも満開、是非足をお運びください♪


【 2013/05/22 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(14)
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


