今日の風

日々の風を送ります
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りバカ日誌。

筋金入りの釣りバカ@長男。

彼のシーズンがやってきたそうで(傍から見ていると一年中シーズンに感じるww)
先日、71センチのサクラマスを釣ってまいりました。

いやーでかい
重い!

ドヤ顔で自撮りする長男(^^;;
東京勤務から戻ってきたので休みとなれば釣り竿積んで遠征です。
待ちに待った解禁ですから仕方ないか。

02.jpg


その後はコックの次女、綺麗に処理してくれます(嬉)

あくまでも自己責任ですが、冷凍保存し刺身で戴きましたよ。


P1014761.jpg

今までは私が上手に捌けなかったので刺身で戴いた事は無かったのですが、いや~~とろ~~っと舌の上でとろけるような
お刺身でした!美味しい!カルパチョにしたりあっという間に作取りしたものを平らげてしまいましたよ♪♪

残りはフライや焼き物に。
農産物にお魚が加わって自給率の高い我が家(笑)!?

もっとも投資は、かなりしていそうですが(笑)
【 2014/05/05 (Mon) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)

可愛い!

GWの今日、親族皆集まりました(22名)♪
色々なお祝い事を兼ねての食事会、いつものように賑やかでホントに楽しい。



姪の履いていた靴が可愛い~~~~~!!!

P5044786.jpg

「大きなカブ」の刺繍がしてあるんですよ♪
若い人たちのファッションは見ているだけでも楽しいですね。
【 2014/05/04 (Sun) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(4)
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


