今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303112


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とまらない

ラジオの向こうから高校生女子の恋愛相談が流れてくる。

「好きが止まらないんです。どうしたらいいのでしょうか」って。

お~

好きが止まらない!

なんてフレッシュな言葉なんだろう。
キラキラと部屋に刺し込む光というより眩しい光。

「食欲が止まらない私」は今夜も次女の作ったおつまみを食べるのであった・・・

12107211_910825522330575_2262536373208807299_n.jpg

コストコの一口カマンベールにニンニク、タイム、蜂蜜、オリーブオイル、黒胡椒を上にかけ、アルミホイルに乗せ、オーブントースターで10~15分焼いただけ。美味しゅうございました♪
【 2015/10/15 (Thu) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)

食欲の秋 ゲイジュツの秋!?

次女が市販のお菓子を使ってハロウィン簡単デザートを試作しました。

12087892_523210911180339_7524794021861805888_o.jpg

お家騒動メーカー(笑)のカスタードケーキにマシュマロをドーム仕立て、その上にかぼちゃペーストを絞って仕上げたもの。
デコレーションもなかなかステキです(飴などを工夫して形を変えて飾ったり、、、、)
食欲の秋、思わず手が伸びます。

そこへやってきたオット、顔を描かずに仕上がっていない物を発見。
すかさずチョコペンを握ります。。。。

12112375_523210934513670_7945938335168817034_n.jpg

な、、なに!?これ!?
おばけ?

「ライオン」

ラ、ライオン・・・?

ゲイジュツの秋です・・・

こうして秋の夜は更けていくのでした。
【 2015/10/05 (Mon) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(4)
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


