今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋空

台風一過、乾いた風と秋の強い日差しが戻ってきました。
ジャングルのようになっている庭を少しずつ手入れしていると小さな花達がけなげに咲いています。

アゲラタム

P1017773.jpg

ミズヒキソウ

P1017772.jpg

ユーフォルビア

P1017769.jpg

ゲラニューム

P1017768.jpg

埋もれないようにもう少し手入れしないと(笑)

【 2016/10/06 (Thu) 】 お庭 | TB(-) | CM(0)

コンパス!

円を書く道具では無く…・

全国初 結婚応援パスポートとな!?略して「コンパス」だそうで。
我が家の上の二人は使えなかったですが結婚が決まった若い方達に朗報かな?

どちらか群馬に在住であれば利用できるようです。遠距離恋愛中の方も、県内の方も。

ぐんま結婚応援パスポートはこちらから♪

P1017540.jpg


縁結びと言う事で(笑)今春訪れた出雲大社♪
【 2016/10/05 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)

秋到来!

梨の季節がようやく終わりました。
始まってしまえばあっという間に終わるような気がします。
藁上げや剪定まで少しの間、身の回りの事を片付けていかねばです(^^)

昨日は、ネットを始めてからのお友だち(ブーママさん)から立派な水揚げしたばかりの秋刀魚が届きました♪
今年は秋刀魚が高値の花~なかなか手が出ないでいましたが早速、刺身と塩焼きにして頂きました。

14440921_1128800807199711_7201517214782426332_n.jpg

しばしば、ネットを通じてお友だち~?って言われるんですが20年近くの付き合いになった彼女をはじめ丁寧にお付き合いさせていただいている方が少なからずいます。結局は人と人とのお付き合いなのではないのかなと思っています。

雨続きのこの秋ですが心は青空♪
【 2016/10/01 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


