今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2017年04月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春色々

今春から社会人になった姪と末娘。
我が家もようやく子育て一区切り(^^)

春休み中に色々な所に行ってそのたびに美味しいものを。。。。笑。

イタリアのパスタは色も余り褪めずホウレンソウの香りがして美味しかった~!クリームパスタにって思っていたのですがチーズとオリーブオイルだけで充分おいしかったですよ。

沖縄のシークワーサー胡椒がまた秀逸!
赤身の牛ステーキにピッタリなのです~
旅の話を聞きながら思い馳せながらその土地の物をいただくって最高です♪

16681777_1286242564788867_1462016817128900108_n.jpg

旅で得た満足感を社会人になっても継続して行ってほしいですね
【 2017/04/01 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


