今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せを運ぶ・・・

ワイルドストロベリー

『ヨーロッパではLucky&Love(幸運と幸せ)を運んでくれる、
アメリカではMiracle(奇跡)を呼ぶと言われている』


いつからか幸せ伝説が育まれているようですね


私は。。。。

苺の押し花用に葉っぱが美しいので植えているという
ふとどきもの(笑)!?
(果実を押すのは食用苺、葉はワイルドストロベリー、花は観賞用と
使い分けて押しています)

それでも この愛らしい花と小さな実は
一年を通して楽しめて・・・

やっぱり幸せを運んでくれるのかも知れませんね♪

wildstraberry.jpg

【 2007/06/25 (Mon) 】 お庭 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


