今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心

きがついたらHP開設して5年経過していました。
更新が滞るようになっても閉鎖しないでいられるのは
やっぱり縁があったみなさんのおかげだとあらためて感謝しています。

庭に出れば全国各地から届けられた花々
部屋に戻るとみなさんから頂いた品々や言葉や手紙

ネットの弊害は確かに多いかも知れないけれど
人同士のお付き合いなのだということを
大事にしていきたいのだと子ども達には伝えていきたいです

近況を少し・・・

忙しくはないのですがここのところ神経がすり減る作業が続いて
いて、元来いい加減なタイプなため(笑)時間があるときはテレビ
ドラマ、映画、雑誌ひたすら読書などなどでリフレッシュしています。
リフレッシュしすぎだと最近はオットからも突っ込まれていますが(爆)

梅雨とはいえ厳しい暑さが早くも連日続いています。
みなさまも どうぞリラックスしつつ乗り切ってくださいますよう~

sanjyakubabena.jpg

スポンサーサイト
【 2007/06/27 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)
ブーママさん☆
昨日は戴いたお電話で長くなっちゃってゴメンネェ~~
っていつものことながら(^^;;

実は傍に長女がいたので私のことが余り言えなかったのだ(爆)

いろんな人がいていろんな事があるけどそのたびに自分の周りのあったかい人たちを感じるよね。

仙台に避暑に行きたいわよ~
kaeさんとも爆裂トークしたい(笑)

体調にはお互い気をつけてまたゆるゆるとはしりませぅ♪

いつもありがとうね^^
【 2007/06/30 】 [ 編集 ]
どうも~♪
karoさん こんばんわ~
今日は色々とお世話になりました♪
おかげさまで少し元気になれた気がします~

世の中にはいろんな人がいて、その中で上手く付き合っていかなければならない難しさを痛感いたしましたわ
できることならマイナスエネルギーよりプラスエネルギーを使いたいものですよね

また逢いたいなぁ~
【 2007/06/29 】 [ 編集 ]
鉄さん
いやー
そんな風に仰っていただくと照れてしまいます。。。

蛍の幻想的な光景見せていただきました。
まだまだ天然の蛍が飛び交う自然はあるのですよね。
いつまでも愛でていられるようにいたいですね^^
【 2007/06/29 】 [ 編集 ]
アロエちゃん
おはよう~今日は梅雨空が戻ってきましたね

いつも気にかけてくれていて有り難うv-238

A新聞、コピーまでしてくれたんですか(@@;;
恐縮です。

>当日の記事は半分まで、過日の記事は全部コピ

へーーー!そうなんだ!私も知りませんでした。なるほどね。色々な取り決めがあるんですね。その日の物は全部コピーすれば確かに販売に差し支えますものね。

図書ボランティアのお話も興味深く読ませていただきました。色々な関わり方と取り組み方があります。アロエちゃんの今のスタイルにあった活動が見つかると良いね。
【 2007/06/29 】 [ 編集 ]
こんにちは
きれいですね。
花もきれいですけど、背景の色合いがなんともいえません。
絵を見ているような、そんな感じです。
【 2007/06/28 】 [ 編集 ]
Wで~(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
karoさん、暑さで溶けておまへんかぁ~?

HP開設5周年、おめでとうございます\(~o~)/
コンテンツの更新なんてじぇんじぇんお気になさらず~
トップページでの季節のお写真とその下に書かれたkaroさんのひと言を拝見するのが一服の清涼剤ですよd(^-^)

それと、
リベンジご投稿~ A新聞6/25朝刊掲載、おめでとうございます!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o たった今、図書館でコピーとって来ましたぁ~
(司書さんにお聞きしたら、、当日の記事は半分まで、過日の記事は全部コピっていいって。私、初めて知りました♪)
karoさんのおっしゃる通りです、安易にネットに頼りすぎてますよ(私は棚にあげときますが)まだ小学生だっていうのに息子たちったら。
偶然ですが、今日リビング用に小学生向きのポータブルな辞書を買って来ました。辞書をペラペラめくりながらあれこれ考えるちょっとした間もいいですよね~o(^-^)o


【 2007/06/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


