今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スーパーで学ぶ!

暇人の私はスーパーが冷蔵庫代わり。。。

で、最近のスーパーはあの手この手で販売工夫をしているようでなかなか面白い。2日のハンゲショウで蛸を売っていたのも今までは見かけなかったこと。

今日はレタスが一個もなかった
え、なんで???
値段も若干安め。

フト見ると。。。
「今日はサラダ記念日」

うは~俵万智さんの

「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日

と丁寧に書かれている。発行された年やその経緯なんかも綴られていてついつい読んでしまった

というわけで、どうやら今週はサラダ強化週間らしい(笑)

さて、次は七夕だ
一体どんなポップが出てくるか、、、
密かに楽しみな私。。。。
【 2007/07/04 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
nahoさん~
こんばんは
そして今日は七夕です(笑)
まったく関係なく実家で混ぜご飯とつみれ汁、
何故か宅配ピザ(爆)

結構、スーパーであれこれ読むのも楽しい物で、。。。
夫は7時過ぎにパン屋が半額になるためにいそいそ出かけるし。。。
怪しいッス(笑)

納豆の日。。。
あるあ●の時みたいに無くなるほど売れるのだろうか、、笑。
商戦にまんまと引っかかる自分が好きです(爆笑)
【 2007/07/07 】 [ 編集 ]
確かに・・・
次々とあの手この手で商戦を練ってくるわよね

>さて、次は七夕だ
そして間髪入れずに納豆の日が・・・・・(笑)
【 2007/07/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索