今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

今年も鬼灯。。。

7月5日・6日とPTA関東大会が行われ出席していた。
今年は群馬が主幹なのでささやかにお手伝いも兼ねて。
総勢3300人ほど。東京を除いてこの人数集まるのだから
なかなか圧巻。

前橋で開会式記念公演などを終えた後、伊香保へ。
伊香保は大きな旅館がたくさんあるためこれだけの人数も
ゆっくり泊まれる。

そして2日目に分科会
私が担当したのは「進路指導とPTA」という物だけど各発表校の
取り組み、そして参加者の意見や提言も活発に行われ毎年思うけど
良い経験になる。

丁度伊香保は夏の風物詩「ほおずき」を一斉に飾り付けてくれた後。
そんな心遣いが和やかさを連れてくる。町あげてのおもてなし、、、かな。


P1000989.jpg

【 2007/07/07 (Sat) 】 | TB(-) | CM(4)
鉄さん
こんにちは♪
伊香保では美味しい冷酒も飲んだんですよ、、、笑。
酒蔵の2代目が一緒だったんです^^

鬼灯に限らず伊香保は季節ごとに楽しませてくれています。なんだか嬉しいですね

そうそう、このお店は 長男の大好物饅頭やさんですわ(笑)
【 2007/07/10 】 [ 編集 ]
こんばんは。
ほうずきの季節、ですね。

後ろに白雲が湧いてますね。
例の○○屋さんでしょうか(^^)
【 2007/07/08 】 [ 編集 ]
あら
薪割りおやじさんこんばんは~
もしかして今ログインされていますかね(笑)

七夕祭りに行ってらしたんですね(^^)
ウチは末娘が少年の船に参加するため今日は事前研修会。
明日の夕方にでも連れて行こうかなぁと思っています。
生意気いってもまだまだ子供ですよねぇ~

高校PTAは毎年参考になりますね。
みんな問題を抱えているし。

BBQしながらまた語りましょう(笑)

あ、その前に奥方様v-275かして下さいね~(笑)

【 2007/07/07 】 [ 編集 ]
 PYA関東大会、ご苦労様でした。
伊香保でやるとは、皆さん喜んでいたのでは・・
温泉、料理いいですもんね。
いや、それが目的ではない。v-217
 都心の方の話とかすごそうですね。
今度、聞かせてください。
 今日は、家族で夕方七夕まつりに行ってきました。
バーベキュー楽しみにしています。v-218
【 2007/07/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索