今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳内メーカー

数々の占いやら何やらお楽しみお手軽サイトがあるけれど、、、

脳内メーカーなるサイトがありました
http://maker.usoko.net/nounai/
自分の脳内がどんなことで構築されているか、、、

ぎょえー
本名ではものすごい、、、

B1CAC5C4BAB4C3D2B8CA.gif



HNでは素晴らしい。。。。

karo.gif


このギャップって何だ(爆)


【 2007/07/08 (Sun) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(4)
nahoさん
いやん
nahoさんたら~
食欲とHと言ったら人間に不可欠ですね(爆)

ワタクシ、スペースを入れたら脳内すべて「嘘」になってしまいました(笑)
まったく。。。。

当たっているのかも(爆笑)
【 2007/07/10 】 [ 編集 ]
ヽ(´▽`)ノ
おもしろ~い!!
さっそくやってみました

もてぎさん、こんばんわ~
もてぎさんの脳内、最高です!!やっぱ人格が現れてますね

ぐは!!
私、本名もHNも、どちらもすごい(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
とくにnahoは・・・・HHHHHって・・・(#^.^#)いやん
本名のほうは食欲が蔓延しているし
あ~~~、やばい~おもろい(笑)

karoさん、楽しいサイトどうもありがとう
【 2007/07/08 】 [ 編集 ]
ぐふふふ
師匠~なかなかおぬしも悪よのぉ。。。という感じですねぇ。

面白いのがこのほかの「能力」とか「高校」「Tシャツ」の項目。
脳内メーカーが悪くても他が悪いとは限らない。
能力はその名前によっても項目が変わってくるんです。
いやー朝っぱらから子ども達と盛り上がりましたわ(笑)

ちなみみもてぎさんの名前はウチのオットに脳内メーカーが似ておりました(爆)

>karoさんも本名のほうがあっていると私は思うのだが?

むおぉ~~~
ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!
【 2007/07/08 】 [ 編集 ]
おはよ~♪
私もさっそくやってみた、、、本名の方があっていた(笑
karoさんも本名のほうがあっていると私は思うのだが・・・? 
逃げろ ε=ε=ε=ε=┏【 ・_・】┛
【 2007/07/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


