今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

青空はないけれど

高校野球県大会も終盤を迎えました。
長女が通う高校で役員をしているので陣中見舞いにいきましたが
残念ながら初戦敗退。
甥っ子が所属する野球部も末娘の通う学校も昨日敗退。
後は私が個人的に昔から好きだった高校を応援するばかり(笑)
実は筋金入りの野球ファン、、、、笑。
もっとも、婚家が野球を見る習慣がないため今は新聞やニュースで
楽しむだけですが(^^)

画像は長女の学校の時のもの

アジアから農業高校留学生が今年も来県して高校に通っています。
この日は一緒に応援、ルールがわからないなりに歓声を上げ楽しん
でいました!

20070719220206.jpg


生徒クラブで作ったようです
なかなかいい感じです

20070719220320.jpg


甲子園は間近
野球ファンじゃなくても何故か血沸き踊り肉躍る!?

群馬代表校にも他県の代表校にも頑張ってもらいたいものですね☆


20070719220521.jpg

【 2007/07/19 (Thu) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索