今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

嬉しいような心配なような・・・

のんきな息子がようやく車の普通免許を取得した。
教習所へは結構早い段階から行っていたのだけれどサークル活動
やらバイトやらでなかなか思うように教習がはかどらなかったのだ。

晴れて今日は本検!
無事合格し(最近は結構落ちるようで、、、)早速、私が隣に乗って
娘の塾までお迎えに。
私が免許を取ったときよりずっと上手なんだけど、ハラハラドキドキ。
ついつい口を出してしまう。

親の立場になるとなんというか余計な心配してしまう。
とにかく、事故を起こさず無事に毎日過ぎて欲しいねぇ。
そのうちに飲み会の送り迎えは息子に頼もう(笑)
そうすればオットとも出かけられるというものだ

【 2007/07/25 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
よろしくお願いいたします(^^)
仏のなべさん こんにちは!
こちらへもお越し頂き有り難うございます!

W.Vですかぁ。
スゴイですね。私は恥ずかしながら本当に体力がないのです。
それでも群馬の山々を自分の足で歩いたり木々の声を聞くのは好きですね。

大人になっての学びはまた、奥深く楽しめるように思います。
ネットもその一助になっていることも感じています。
これからも多岐に渡って教えてくださいね!
【 2007/07/27 】 [ 編集 ]
お礼
早速ご承認していただきありがとうごさいました。
学生時代(今から40年位前)W.V(ワンダ-ホ-ゲル部)に所属していました。今頃の季節ですともう合宿で10日位は、最低付近の山に行っていました。
でも今現在は、夫婦二人でゆっくりと暮らしています。
私は、学生時代「山」ばかり登っていたので今になって「放送大学」で自分の好きな科目を1.2履修してしています。
若いころにもっともっと勉強をしておけばと誰でも思いますが、そこは青春時代を謳歌していました。
もう一つの趣味。それは、古い街並みそして古い萱葺の民家の写真を撮るのが好きです。もうこれも30数年やっています。また、現在はNPOの方に少々関わりその活動もやっています。みんみみんみゆっくりと楽しみながらです。ご無沙汰している「ブログ」なども焦らずゆっくりと書いていきたいです。
今後ともよろしくお願いします。

―仏のなべさん―こと渡邊博儀
http://www6.ocn.ne.jp/~jomo-art/
jomo-san@muse.ocn.ne.jp

【 2007/07/26 】 [ 編集 ]
楽しみなんです~
薪割りおやじさん おはようございます
毎日走ってますねぇ!家族中でBlog拝見してますよ(^^)

ぐうたら息子もようやく免許を取りました。
前橋駅まで昨日は運転させましたがドキドキハラハラ。
帰りは私がハンドルを握りました(笑)

はい、主人と出かけるときはいつも私しか呑まなかったので
今度は息子に送り迎えさせようと思います(笑)

そうそう、高崎にベルギービールのお店がありましてね。
奥様とお出かけしたいです~~☆
よろしくお伝え下さいませ
【 2007/07/26 】 [ 編集 ]
 運転免許合格おめでとう!(息子さん)
 
 大学のサークル活動が忙しい中、さすがですね。

 まずは、安全運転から、峠の飛ばし屋にならないよう

 に要注意。

 これからは、だんなさんと一緒においしい料理&

 お酒を楽しめますね。

 では、また・・・
【 2007/07/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索