今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

降った降った。。。

昨夜からひどい雷雨

今日も朝から土砂降りの雨とひどい雷。。。

末娘は部活の県大会応援のため駅へ。
何と大雨のため電車が大幅に遅れている
慌てて前橋駅まで送る。

家の前の川も増水して橋までもう少し、、、(実際には距離はあるんだけど見た感じでは)

午後からようやく雨も上がりこれでスッキリ梅雨明けになるのかなぁ。

暑いのはイヤだと言いながら夏空が恋しい私です(実は押し花が乾かない、、、!)

久々お馬鹿なチャーリー
オバカだからこそ可愛い。。。

7gatu.jpg

【 2007/07/30 (Mon) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(2)
スゴイですね!
薪割りおやじさん、こんにちは
今日も自転車で通勤されているのでしょうね(^^)

天文台への道、拝見しましたよ~
主人がビックリしていました。段々峠越えも激しくなってきますね(笑)

科学教室は本当に有り難い。子供の輝く瞳を見るのが楽しいのと、一年生から6年生まで参加できるのが良いですね。地域ならではの試みだと思います。

子ども達もなんだかんだと忙しいですねー
また一緒に遊んでください!
【 2007/07/31 】 [ 編集 ]
雨すごかったね
昨日の夕方からの雨はすごかったですね。

投票を早々済ませ、午前中、天文台の峠越えに

行ってきました。登りはピレネー山脈クラス

下りは天国コースでした。

帰ってきてしばらくすると集中豪雨

助かった・・・

「科学教室」楽しそうですね!すごい・・
【 2007/07/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索