今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

軽井沢散歩

薪割り親父さんのブログにて軽井沢ショッピングモールが
紹介になっています。
プリンスホテルが経営している巨大アウトレットショッピングセンター・・・
我が家から軽井沢までは一時間ちょっとなので買い物するわけではないけどついついブラブラと出かけます。

先日はアウトレットモールではなく、旧軽井沢銀座へ。
いやはや、さすが夏の軽井沢!
人人人・・・

20070801213542.jpg


暑さで鼻血がでたら、このティッシュを使って良いのカモ、、、笑

20070801214241.jpg


街角のオブジェもどこかオシャレです・・・


20070801214441.jpg


トトロショップを発見
ついつい夢中になってしまう私と娘達(笑)
オットは呆れて外へブラブラ。。。

20070801214551.jpg


夫が待っていたのは写真館
昔からこの地にあり、軽井沢の変遷や皇室の方々の写真も展示されている。
個人経営の写真館だがこうして観光客に門戸を開いているのだろう。


20070801214746.jpg


結局帰りがけにはアウトレットモールへ(^^;;
主人と長女が何やら見ていた模様。
私たちは芝生でのんびり。。。

高級別荘地の軽井沢もかくして、庶民の遊び場と相成っているのでした☆
【 2007/08/01 (Wed) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索