今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

夏の夜の夢

空に星が登る頃
儚き花もまた開く

karasuuri3.jpg


~カラスウリの花~

何故庭にあるのかは追求しないでね。。。。笑
【 2007/08/02 (Thu) 】 お庭 | TB(-) | CM(2)
塗ってみたかった。。。
鉄さん今晩は
毎日暑いですね
でも、観測には向かない日々かなぁ

カラスウリの実を足に塗ると早く走れるんですか???もっと早く知っていればきっと私は塗っていたな(笑)
万年ビリの私でした。運動会は好きでしたけどね(^^)

見慣れた実でも知らない花って結構多いですね
【 2007/08/10 】 [ 編集 ]
カラスウリの花、不思議ですね。
これからどういうふうになって、最後に赤い実が付くんでしょうか?
カラスウリの実を割って足に塗ると早く走れる、ということで昔の子供は運動会で使ってましたが・・・
【 2007/08/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索