今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事終了♪

三日間に渡る押し花展も大盛況の内に無事終了いたしました。
暑い中、またお忙しい中お越し頂きました皆様にあらためて
お礼申し上げますm(_ _)m

今回も押し花だけではなく、グラスフラワー、ラッピング、フラワーア
レンジメントと色々楽しめる皆様とご一緒させて頂きました。
色々な方と交流することによって刺激を戴いたり、ヒントを拾ったり、
元気をもらったり、、、展示会はそんな楽しみもあります。

192.jpg


親先生作品の一枚です。普段は風景を作らない先生ですが、今回の作品も圧巻でした。


20070819225323.jpg


ラッピング作品の一部(先生の作品)。作品全ての愛らしさに来場者から感嘆が・・・。
夏休み中ですので子供さんの来場も多く、皆、可愛いラッピングの虜でした。


20070819225507.jpg


それぞれの体験コーナーも大盛況!

166.jpg


私の作品。キャスケードブーケ

167.jpg


そして子供のいる風景「夕景」と言うタイトルにしました。
カラスウリの花をあしらい女の子二人が月を眺めている光景です。
嬉しいことに、立ち止まって懐かしそうに思ってくださるお客様、
可愛いと言って離れないお子さんが思いの外多く、今回出すことを止めようと思っていた自分にとって励みになりました。

来年は、展示会ではなく大きなコンクールが前橋主幹であります(全国緑化フェアの一環)
一年なんてアッという間
またココロを入れ替えて、精進したいなぁと思うけど、、、
きっと三日坊主だろうなぁ(笑)

いつも励ましてくれる家族にあらためて感謝しています
【 2007/08/19 (Sun) 】 おしばな | TB(-) | CM(6)
Anneちゃんの。。。
そう~~?
そう言ってもらえるとすごく嬉しいワン♪

Anneちゃんが以前結婚式でウエルカムボードを作ったよね。あんなステキな結婚式のお手伝いしてみたいなぁって思いました♪
【 2007/08/25 】 [ 編集 ]
ちょ~~`可愛い作品!!
こんなブーケもらえたら最高だろうなぁ
【 2007/08/24 】 [ 編集 ]
telcoさん
あらためて、お世話になりました
体験教室も大評判で、良かったです。

ラッピングから学ぶことも多く、telcoさんにはホント
感謝です。

夕景が、、と言うのではなく今回気力が満ちてこなくて出品自体を断念、と言うところまで来ていました。
でも、なんだか最後の最後に押し花の神様(笑)が降りてきて作らせてもらいましたわー。
夕景はすでに茨城の妹宅へお嫁入りいたしました。

次はまーやですね♪
いつまで展示しているのかしら?
お邪魔させてくださいね
【 2007/08/23 】 [ 編集 ]
薪割り親父さん
合宿お疲れさまでした!
子ども達と一緒に過ごす時間は良いですね~
大変でしょうが羨ましいです

奥様にも忙しい中来て頂き、申し訳なかったです。
そろそろ夏の疲れもピークですので奥様を貸してくださいませ(笑)
残暑払いをしたいと思っています(笑)
【 2007/08/23 】 [ 編集 ]
お世話になりました♪
お疲れ様でした~♪
また今年もあっという間に3日間が終わってしまいました。
あたふたとしている私を気遣ってくれたnagataさんに感謝しておりますm(__)m

昨年より会場が広かったから「明るくていいね」と皆さん褒めて下さいましたよ。
休憩コーナーも好評でした!

nagataさんの作品、感想を述べる時間がありませんでしたが、どちらも素敵でしたね!
やっぱりインストラクターは違うねと話しておりました(=^w^)
「夕景」は出品を迷ったのですか? え~? どうして? とってもほのぼのしてて可愛いですよね!
それとも、もっといい作品があったとか@@

来年はコンクール形式なんですね、わ~い楽しみ(ヒトゴト?)
是非、また素敵な作品を作って下さいませ・・・とプレッシャーをかける(笑)

とにかく、まだ暑いのでしばらくゆっくり休みましょうね☆
【 2007/08/21 】 [ 編集 ]
ブラボー!
 映像で作品を見せてもらいましたが、素晴らしいですね。

押し花という感じはぜんぜんなく、絵画ではないかという印象です。

 この日は、赤城山の合宿で朝から夕方まで留守にしていたので、実際の作品を見ることができなかったので残念!

 来年はぜひ会場に行って見たいと思います。

 また、全国緑化の関係でビッグ・イベントになりそうですが・・・

 作品にも力が入りそうですね。
【 2007/08/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


