今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今夜は皆既月食☆

今夜は雨の予報でしたが何とかうっすら夕焼けも見えました。
でもでも、まだ雲は厚いですね~~~

皆既月食が始まっています
8時頃には赤い月が、、、?

思い出したら空を眺めてみてくださいね!

雲よ晴れろ~~(笑)!!!

お友達のもてぎさんのサイトを紹介します

http://hmotegi.pro.tok2.com/hosizora-gaido/gaido-2007/gaido-0708/gaido-0708.htm#28

http://hmotegi.blog116.fc2.com/

雨が降っている地方の方はもてぎさんサイトで楽しんでくださいね(^^)
【 2007/08/28 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
真夜中かぁ
Anneちゃん、そっか、そちらは真夜中だったのね。
そりゃ私も厳しいかも(笑)
子ども達と楽しみながら眺めていたよ~
うっすらだったから、誰が一番最初に見つけられるか競争でした(笑)

広大な景色って良いよね。
山に囲まれている風景も美しいんだけど、釧路湿原や海の写真見ているとココロまで広くなる気がします(笑)
【 2007/08/28 】 [ 編集 ]
夕べは真夜中に宇宙人が皆既月食みれるはずと言って
起こして来た。
みたくない~~と言ってそのまま寝たけど(笑)

度アップの花の映像も好きだけど
広大な釧路湿原もいいね~
【 2007/08/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索