今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささやかな月食気分♪

なんとか群馬中央部は見られましたね~
低い位置に雲が張り付いていたので駄目かなぁと思っていたのですが。。。
天頂は星空、月食の東南は雲が厚く、うっすらと赤い月が見えました♪

デジカメ画像ついでに三脚無し(笑)ですが月食気分をお裾分けです☆

丁度20:00頃の画像です
食が最大の頃かな

gessyoku10.jpg


食も終わり・・・

gessyoku6.jpg


この頃になると高度も上がりくっきり見え始めました(^^)

gessyoku2.jpg

【 2007/08/28 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
な、、、なにを
仰るウサギさん!

お兄さまの教えを守ったのできっとちゃんと撮れました!?

なんか、ちゃんとマニュアルモードを練習しようって思いましたわ(^^;;ものぐさはいけませんね。反省
【 2007/08/30 】 [ 編集 ]
いや・いや・いや・・・ 素晴らしい天体写真ですよぉ~♪
この天文現象記録写真は立派な記録です。 2008年宇宙展のメインコーナーですね~(^^)
兄?の教えが良かった??? (爆
【 2007/08/29 】 [ 編集 ]
お恥ずかしい。。。
鉄さん今晩は~

そんなぁ。天体写真である分けないじゃないですか(^^;;チョ~ボケボケです。マニュアルモードがあるのにものぐさしているんです。きっともっとちゃんと使いこなせばもう少し撮れたんじゃないかなぁと残念です。

もてぎ兄様は流石でしたねぇ
東は稲光が見えましたもの
【 2007/08/29 】 [ 編集 ]
よく撮れてますね~
すばらしいです。
天体写真家誕生!
もう望遠鏡のカタログを眺めてはいませんか(笑)
【 2007/08/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


