今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

秋味

タイトルが某メーカーのビールの名前と同じだ、、、笑

急に涼しくなって食欲も戻ってきた

秋刀魚に大根おろし、さつまいもご飯 昨夜はそんなメニューが食卓に並ぶ

「良いネェ~秋って感じ」

我が家の幸水も完売、豊水の時期になった。
頂き物の中にリンゴも混ざるようになった(^^)

残暑はまだまだあると思うけど美味しい秋にワクワクしてしまう♪

こうして冬に備え脂肪を備蓄していくんだねぇ(笑)

telco4.jpg

【 2007/09/04 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)
Anneちゃん
梨がなるだけ立派だよぉ~~
本職と同じのが出来たら商売あがったりだよ(笑)なんちゃってね。

小さくても自分ちで収穫した物は格別だよね♪

ミクシィとブログはほぼ同じだよ
でもミクシィでしか書かないことも結構多いかなぁ。
ミクシィはリアルなお付き合いしている方が多いからかもしれないね。
【 2007/09/06 】 [ 編集 ]
ブーママさん
え~~もう4年も経つの???
私が仙台に行ってじゃぁ、どのくらい???
まるでつい最近のことのようです。

今日は台風が来ていてなんだか落ち着きません

まぁ、仕方ないですけどね。。。

またゆっくりお喋りいたしましょう♪

ブーママさんも気をつけてね!
【 2007/09/06 】 [ 編集 ]
りまさん♪
こんばんは~
嵐が来てしまいましたね

なんだか不安なkaro家です
こればかりは仕方ないですが

そうそう、幸水があるうちにと思っていたのですがお陰様で完売してしまいました。もしかしたら遅い木に残ってるかなぁとも思いますが(^^)

ホント、この夏は暑かったですね
尋常じゃなかった

ビックリなんですが地植にしてあった丈夫な丈夫なクジャクソウが暑さのためナムナムしてしまいました。丈夫だからと放っておいたせいでしょうね(涙)

もうすぐリスの時期ですね♪
りまさんのクラフト達にあいたいです~~

りまさんにはもっとお会いしたいですぅ。
いっぱい話したいことがたまってしまいました。
また遊んでくださいね
【 2007/09/06 】 [ 編集 ]
めっちゃくちゃ美味しそうな梨

この前すこしだけ梨が実っていると言ったけど
なんか小さい~~~(笑)
梨のサイズまで私に似なくていいのに(爆)


ところで、、ミクシーとブログは殆ど同じにしてる?
【 2007/09/06 】 [ 編集 ]
懐かしいなぁ~
karoさん こんばんわ♪ 秋の到来だわね~

この梨の写真、今年は例年より懐かしく感じます~
あたし達がおしかけていったのって4年前だったかな、とても良い想い出になったなぁ~としみじみですよん。
楽しかったなぁ~~

まだ残暑が厳しいだろうけど、たくさん食べて乗り切ってくださいね~
【 2007/09/05 】 [ 編集 ]
お久しぶりです。
karoさん、すごくご無沙汰してしまいましたm(._.)m ペコッ
気づけば幸水が終わる季節になっていたんですね。。(;_;)
実は昨日、近くを車で通過したんですよ。
寄ろうかな~?と迷っているうちに通り過ぎてしまいました。。。。。
展示会も終えられたのですね。
伺えずに残念でした。

この夏は猛暑で出不精になっていたので、秋は活動的なリスとして動き回りたいです!
【 2007/09/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索