今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

初秋のひまわり

長男の撮った風景から~


小さなハートが見えますか。。。(^^)

himawari4.jpg


整列!

himawari2.jpg


回れ~右!

himawari5.jpg


秋が急速に深まっていきます
季節の風を楽しみたいですね♪

【 2007/09/13 (Thu) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(6)
nahoさん
そうそう、ひまわりってなかなかじっくり見られないよね。園芸用の丈の短い物なら見られるけどここまで迫力無いしねぇ。

写真部は大学祭でカレンダー販売するみたいで毎年完売だそうです。そんな写真撮れるのかなぁ。心配だワン

おお、豊水の放水、検討してみましょう
この三連休どれだけ梨が無くなるか。。。で決まりますねぇ。
【 2007/09/15 】 [ 編集 ]
Anneちゃん
そうよ~~
ドアップは迫力!

でも自分の顔はアップには耐えられない~~(爆)
【 2007/09/15 】 [ 編集 ]
すごーーい!!とってもいい写真ですね
さすが写真部(あ、同好会か。。。どっちも同じだ)

ひまわりって背が高いから、なかなかじっくり覗き込んで見れないけど、こんなかわいいんですね~

karoさん、幸水完売ご苦労様でした
梨のお仕事も折り返し地点かな?
不安定な気候が続きますが、体調崩さないようにね
あ~~~豊水たべたぁぁぁい!!(笑)
【 2007/09/14 】 [ 編集 ]
見える!
度アップでみると迫力~~~
【 2007/09/14 】 [ 編集 ]
そうなんですよ~
もてぎさん こんばんは♪
ひまわりって、何故か惹きつけられますよねv-238真夏のひまわりも良いですがこの時期のひまわりも乾いた空気の中でスッと立っていて良いです。

ひまわりはv-238が、いっぱいですがv-360がいっぱいの花もあるんですよ♪
【 2007/09/13 】 [ 編集 ]
ほんとだぁ~~ v-238v-238v-238・・・ いっぱいありますねぇ~♪
「ひまわり」って見ているとなんか元気をもらえる花ですね~(^^)
【 2007/09/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索