今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

え。。。

猛暑復活ウイークって。。。
何それ、、、、笑

お天気お姉さんの言葉
そうか 今週いっぱいこの暑さは
続くんですねぇ。。。

暑さ寒さも彼岸まで・・・

皆様残暑厳しき折 ご自愛下さい

それにしても 

あつい~~~!

P1050696.jpg




【 2007/09/17 (Mon) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(8)
しゅ、、、収穫ですかぁ(笑)
にーさん、ついでに売り子もビキニにしてみましょうかぁ
お客様激減だったらどうしよう(爆笑)
【 2007/09/21 】 [ 編集 ]
うぉ~~~ ビキニで収穫・・・ 想像しただけでクラクラしてきましたぁ~ (爆
【 2007/09/20 】 [ 編集 ]
もてぎさん
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

途中までまともなコメントだと思って読んでたらぁ~~~

よっしゃぁ、では早速ビキニに着替えるかぁ(爆)
【 2007/09/20 】 [ 編集 ]
ブーママしゃん
仙台が暑いんじゃ西条や群馬は暑くても仕方ないかぁ。。。ってそう言う問題じゃないか(笑)

無事我が家のお子さん達がついたようで(笑)何よりです。疲労回復に食べておクンなさいませ~v-238
【 2007/09/20 】 [ 編集 ]
nahoさん
今日も暑くなりそうです・・・
昨日体育祭だった次女は真っ赤っかに日焼けしていました。秋焼けってすごいんだよね。。。

で、暑さはそちらも同じなのね~
35度なんて予報で聞くとこの時期はやっぱり目眩がします(笑)

梨もそろそろ終わりです。
今年は収穫時期が遅かったのであっと言うまでした。
秋が短そうですね~
【 2007/09/20 】 [ 編集 ]
おはようございます(^^)
ほんと残暑きびしいですね~ みなさん水着で乗り越えましょう・・・!!
【 2007/09/20 】 [ 編集 ]
こちらも~
karoさん こんばんわ~♪ お、nahoさんだぁ~♪
こちらも明日から(正確にはもう今日)真夏日が続くらしいですよー
今日なんて(正確には昨日か)最高が23度とか。。

おっと、大事なことを!
karoさん 今日到着いたしましたん、さっそく送ってくださりありがとうございます♪
いくつか冷蔵庫に入れて冷やしてるんで、これで明日からの猛暑を乗り切るぞ~~!

なるべく早く振り込みさせていただきますね~

karoさん、nahoさん 暑さに負けないようにガンバ!
【 2007/09/20 】 [ 編集 ]
ほんと、あっつ~いですねぇ
県内の最高気温は毎日35度を越しています
西条も連日34度ぐらいです
来週はもうお彼岸ですが、本当にこの暑さ、おさまるんでしょうかね
karoさん、梨ももうあと少しですね
暑い中、大変だろうなぁ~~ご苦労様です

葉書、どうもありがとうございました♪
【 2007/09/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索