今日の風

日々の風を送ります
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

今夜は・・・・

十五夜です

東の空から美しい月が昇ってきました(^^)

デジカメですのでこれが限界ですが気分だけでも、、、♪

jyuugoya3.jpg

【 2007/09/25 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)
Anneちゃん
そ~あの青いバラスごく綺麗だったよ

でね、Topの写真は次女が撮ったんだよ~
私は今回余り上手に撮れなくて。。。下の青い薔薇が一番まともな写真だった。

戴いた日が暑くて薔薇が数日でぐったりしちゃったので慌てて押し花にしています。綺麗に出来ると良いなぁ
【 2007/09/27 】 [ 編集 ]
まん丸付きもいいけれど、、
トップのばらがめちゃくちゃいい!
【 2007/09/27 】 [ 編集 ]
りまさん
やっと涼しくなりましたネェ~~

来週か再来週当たりいかがですか?
ご都合の良い曜日にランチでも~

話がカナリたまってるかも(笑)
【 2007/09/26 】 [ 編集 ]
もてぎさん
おはよ~~

昨日はお月さん眺めて缶チューハイ飲みながら本読みはじめたらいつの間にか寝ていました(^^;;

もてぎさんちの月で今夜はお月見しますぅ~~v-275
【 2007/09/26 】 [ 編集 ]
名月や…
わたしも見ましたよ~♪
きれいでしたね!
思わず拝んでしまいました(^m^)

10月ランチ楽しみにしてます(^o^)
【 2007/09/26 】 [ 編集 ]
こんばんみ~♪
お月さんが綺麗ですね~
karoさん今夜は何を呑んでいるかなぁ~(^^)
【 2007/09/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索