今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってみたいなぁ!

長女が中国より戻ってまいりました。

観光よりほとんど表敬訪問だったので良い勉強になったみたい。
他の県の高校生交流も有意義に過ごせた模様。
移動が多かったようですがそこで大陸の広さを実感したみたい。

昨日はゆっくりお土産話聴けました。
まだまだ写真を見ながらたくさんのことが出てきそうです(笑)

様々な空気や活気を体感しただけでも行った甲斐があるというも
のですね。

それにしても写真見てると行ってみたいなぁ!


7.jpg


中国の朝は体作りから。。。

12.jpg


秦の兵馬俑坑

37.jpg


やっぱり美味しそうだ。。。。!

22.jpg


万里の長城 
スゴイ人ですねぇ(@@;;

さて、これはファストフード
読めるかな!?

20070929224017.jpg

【 2007/09/29 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
ありがとうございます
いやー何というかこの長女はすごくラッキーな年回りです。

でも、それを自分で引き寄せたのも確かです。おとなしい子ですが、きっと心の引き出しはどんどんいっぱいになっているんじゃないかなぁ・・・

鉄さんの思いはもっとゆっくり伺いたいですね・・・

今度おじゃまいたしますわ!
そのときには是非、例の靴下はいて出迎えてくださいませ!

【 2007/10/04 】 [ 編集 ]
中国、、、
こんにちは。
karoさんちではお子さんがほんとに良い経験を積んでますね。素晴らしいです。
私の最初の海外渡航は母親に抱かれて北京から日本への引揚げでした。
ですから、まったく記憶は無いのですが北京には思い入れがあります。

八達嶺へは2回登りました。
写真に写っている一番高い所から見えた、西に広がる大平原が脳裏に焼きついています。
実に広大な景色でした。
それと中国料理はほんとうに美味しいです。
もうこうなったらkaroさん、行ってみるしかないですね(^^)
【 2007/10/03 】 [ 編集 ]
薪割り親父さん
おはよ~ございます!
雨ですねぇ。もう走ってきた後かな?

テンプレートはものぐさなので(笑)共有ファイルからお借りしています。
秋のすかっとした青空がみたいですものね。

娘は昨日元気を取り戻し、たくさん中国の話をしてくれましたよ。
一年で三回も海外に行くなんてずるいと他の娘達には言われてますけどねぇ。

観光がほとんど出来なかったのでもう一回ゆっくり回りたいと言っています。
そう言える旅であったことに感謝ですね。

ファストフードは流石ですね!大当たり~~です(^^)
【 2007/09/30 】 [ 編集 ]
新テンプレート?
新しいテンプレート良いですね。

自分で創ったのですか?

中国の写真も興味深かったです。

「ケンタッキー」ですか?

機会があったら、中国の話でも聞かせてください。
【 2007/09/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


