今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉便り~八海山

主人が例によって急に「山へ行こう」と。
ううう、本当はやらねばならないことがてんこ盛り
だったんだけど、、、

高速に乗って新潟は八海山へ!
我が家からは一時間ほどで到着。

ロープウエーに乗って4合目まで。
ココまではスキー場。

26.jpg


↑ 展望台からの風景

「らくらくコース」を歩き始める。

って、どこが楽々なのよぉ~~~

10.jpg


↑ 鎖も有ります(--;;

それでも色づいた木々は風に揺れて美しいし
時折開けた場所で眼下に望む光景は
「ああ~登山して良かった」と思わせる

3.jpg


「登山じゃない!」と鋭い突っ込みが入るけど気にしない(笑)
往復2時間半ほど。

いやはや今回はさすがにちょっと筋肉痛。

もっと鍛えなくちゃダメだなぁ。。。

帰りは湯沢の温泉に♪

平日だというのにこんなまったりしていて良いのだろうか(大汗)

子ども達から「どんだけぇ~~」と言われたのはいうまでもない。

5.jpg

【 2007/10/28 (Sun) 】 | TB(-) | CM(4)
nahoさん
秋様のお宝画像、堪能させてもらいました~~子ども達とも見ていたんですよ♪

RIRIちゃんもKEI君も大きくなりましたねぇ。。。なんかしみじみ・・・・

今年は夏が厳しかったせいか木々が疲れているように思います。
紅葉も今ひとつみたいですね。

それでもやっぱり凛とした空気や空は
この時期ならではです~

ところで、この八海山
一番有名なのは実は「お酒」です(爆)

nahoさんもやのまんさんとまったり紅葉狩り楽しんでね♪

いつもありがとう~v-34
【 2007/10/30 】 [ 編集 ]
いいね~
karoさんのTOPページが開くと、うわぁ~!!っていつも思います
本当にいつも素晴らしい写真・・・と言うか、多分karoさんが見た感動が写真を通して私たちに伝わって来るせいでしょうね
いつもありがとうね

山の紅葉、私もこの時期楽しみなことの一つです
昨日、やのまんが一足早く1人でバイクで紅葉の偵察に行ってきましたが、まだ2部咲き・・・だそうでした(笑)
満開になるのは、やはり11月に入ってかな
それより、昨日は行楽客がすごくて山が渋滞だったそうで、バイクには辛い山道だったそうです
私も平日にまったりと行きたいなぁ~
【 2007/10/29 】 [ 編集 ]
ayuさん
ようこそ♪
コメント有り難うございます

今から冬までの時期はayuさんが仰るように
冷たい空気と澄んだ風と穏やかな陽射しが交錯する
私が好きな時期でもあります(^^)

今年は紅葉を見に行っているのでページにアップしようと思いつつ、ブログのみになっていますが良かったらこちらのページもご笑覧ください。
県内の今までが何となくアップしてあります♪

http://karo-g.2.pro.tok2.com/saijiki/index.html

朝晩寒くなりました
風邪など引かれませんように~
【 2007/10/28 】 [ 編集 ]
秋ですね
こんにちはkaroさん

素敵な写真ばかりで、さわやかなそして
すこし冷たい風を感じるようでした。
気持ちがいいです。

なかなか出かけられないので、いろいろ
な写真見せてください!
【 2007/10/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


