今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

遊んでみました♪

だいぶ前にミクシィ仲間に教えてもらっていたのですが。。。。

お手軽ギャラリーが出来ますよ♪

ココ

5e88845a9049e617_o.jpg



cef960dbe73fd324_o.jpg


ちょっとギャラリー風ですよね(^^)

dd77f82ec2e662eb_o.jpg


こんな怪しいポーズも(笑)

e0135026390fcf82_o.jpg


こんなキューブがあったらお腹空いちゃうかも(笑)

お手持ちの写真で遊んでみたらいかがでしょうか♪

何と言ってもペットが可愛いかなぁ~~~
【 2007/11/08 (Thu) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(7)
Anneちゃん
そうだったのか~
前のブログはもうとんじゃったって言っていたからお気に入りから外していたの。

やっとたどり着けたよ~(笑)
あのイチゴもスゴイ、、、笑。
それからチビチャンがイイネ~やっぱり。

で、ミクシのパスがわからなくなっちゃったの(笑)?道理で顔が見えないと思ったよぉ~
【 2007/11/20 】 [ 編集 ]
ミクシー
パスワード思い出さない(笑)
ブログを再開しました~
【 2007/11/19 】 [ 編集 ]
Anneちゃん
こんにちは~
お返事遅くなってゴメンね

って、日記にアップしてくれてあるの?
ミクシィ?農園日記はそのままだよね?
探したけど見つからない、、、

Topの画像はね新潟の八海山という所からの眺めだよ~
すごーく気持ちよかったです。

先週は山梨に行ったんだけどアルプスに囲まれていてそして富士山が半分雪で白くなっていて。。。これも綺麗だったよ~♪
【 2007/11/19 】 [ 編集 ]
日記で私も使わせてもらった~
ありがとう!

でもサファリじゃ出来ずネスケでやっと出来ました
【 2007/11/17 】 [ 編集 ]
おはよ~~
トップの映像、、めちゃくちゃいい~
何処だろう??

ここのリンクもおもしろい
【 2007/11/17 】 [ 編集 ]
nahoさん
まったくねぇ~~

あの、若い子の背中を見るたび注意したくなるおばちゃんです(笑)

いや、アタシはnahoさんちの小沢さんを頭の中で当てはめて1人受けていたよ~~(笑)

お友達はこれにお品書きを当てはめていた。
それも面白かったよ(笑)
【 2007/11/10 】 [ 編集 ]
うぷぷ
3人が座って絵を見ている画像に、ピカーーー!のお日様おじさんのTV画像を創造であてはめて、笑ってしまいました

てか・・・背中~~寒そうだ
【 2007/11/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索