今日の風

日々の風を送ります
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が早い(笑)

お友達の大島さんの画像BBSでちむらさん
気のはや~い画像がアップになっていました(笑)

ご本人に承諾済みですのでご紹介します♪

_osasck_a1195015928kikoka_8.jpg



それにしても苺から発芽しているのって初めて見ました☆

_osasck_a1195130398kikoka_3.jpg



さてさて、大島さんを始め、もてぎさんのサイトでは今、話題のHolmes彗星画像が
たくさんアップされています。

外は寒いけど皆さんの画像で宇宙旅行楽しんでみてください(^^)
【 2007/11/17 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
秘密のコメントさんへ(笑)
確かに、、、(笑)

そう言われれば、、、(笑)

と納得しましたわ。

寒くなりましたね

またお会いできる日を楽しみにしてマス~
【 2007/11/19 】 [ 編集 ]
Anneちゃん~
うはははは

Anneちゃんもイチゴで作ったのね

うーん

Anneちゃんのサイト探してこなくちゃ!
【 2007/11/19 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/11/18 】 [ 編集 ]
なんかリアルタイムで(笑)
丁度その面白い映像で作った写真が
我が家でもイチゴから出て来たイチゴの写真があったので
それを使って遊んでみた(笑)
【 2007/11/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


