今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昇仙峡にて

先週は交通安全協会の研修旅行で山梨に行って来ました。
何故か、ワイナリーも(^^;;
試飲、、、良いのだろうか(笑)
いや、呑んでいるのは私だけだったかも、、、爆

山梨名物のかぼちゃほうとうを頂いて。。。
群馬のお切り込み(煮込みうどん)とはまた違って
土地の味がしますね。

で、昇仙峡へ~

syousenkyou3.jpg


私、昇仙峡ははじめてでした。
人人人、、、、紅葉は今ひとつでしたが賑やかさに圧倒
されましたね。外に出ると色々な形態が観光地として
存在するとあらためて感じました。

syousenkyou4.jpg



時間が無く、1時間ほどしか散策できませんでしたが時期
を違えてゆっくり歩いてみたいなぁとも思いました。

syousenkyou2.jpg

 
こんな光景も、、、、
随分上の岩までお金が差し込まれていました。

syousenkyou6.jpg


リニアモーターカーの視察も、、、
でもこの日は試運転無しでした(--;;残念。

試乗したことがある参加者に聞いたところ時速500km
と表示はされるものの静かなのとトンネルが多いので体感
としてはないそうです。

20071121101433.jpg



磁力が与える体への影響などまだまだクリアする面も多い
のでしょうがいつの日か関西まで1時間ちょっと、なんて日が
来るのでしょうか。

今回、開通した圏央道で行きましたがバス旅行がニガテ
(車酔いがひどい)な私でも楽に行くことが出来ました♪

便利になったなぁと思いつつ反面、時間をお金で買ってるん
だなぁと思うこともしばし、、、の私ですが。

そうそう!

この日は美しい富士とアルプスの山々が出迎えてくれました。

富士山を見るたび、日本人の感覚としてこの山は刷り込まれて
いるんだなぁとその美しさと雄大さにうっとりしてしまいます。。。☆



【 2007/11/21 (Wed) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


