今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JOMO

現在JOMOのコマーシャルで「太陽がいっぱい(元旦日記)」をデジした場所、
上毛大橋が流れています♪

ちょっと笑っちゃいますよ(^^)

WEBサイトはこちら
http://www.jomo.co.jp/et/cm/#

チベット群馬編をクリックしてみてくださいね♪

皆さんはどんなお正月を過ごされているのでしょうか(^^)
karo家は相変わらず賑やかです・・・☆

今年も元気で過ごしていきたいなぁ♪
【 2008/01/03 (Thu) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
もてぎさん
あははは
そうだよね~
ワタシも最初、あれ???
これって???
と思ったよ(^^)

なんだか自分ちの傍が全国で流れていると思うと
不思議だぁ
【 2008/01/07 】 [ 編集 ]
うんうん、、、 このCMなんかいか見たぁ~♪
いきなり・・・上毛大橋のシーンになるのでGTVだったかな~ってTVのリモコンでチャンネルを再確認してしまいました(^^;
【 2008/01/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


