今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

冬の楽しみ

寒いですネェ~が挨拶代わり。
でも、外の水道(井戸水)が凍り付いてないから
まだまだかな(笑)

冬には冬の美しさ・・・

霜柱をサクサクと踏みしめる感触が好きです

1-25-3.jpg


雪が降った後 そのまま雫を抱いていたんでしょうね
宝石のようにキラキラ光を放っていました

DSC00194.jpg



冬には冬の楽しさがある
ブルリと震えながら 楽しんでいるひとときです(^^)

【 2008/01/26 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
Anneちゃん
いつも見てくれてありがとう(^^)

寒いとついつい庭に出るのをさぼるんだけど(笑)こういうショットに出会えたときはルンルンです♪
【 2008/02/15 】 [ 編集 ]
薪割り親父さん
ご無沙汰しています!
今年は週末になると吹き付けてますね~~!
ブログにて、ブーツカバー確認していましたよ。

それにしても精力的にご指導されていますね♪

シーズンももう少し!

ガッツでますますご活躍をv-276
【 2008/02/15 】 [ 編集 ]
2枚目、と~ても綺麗!
色も素敵だし写し方がいつも上手!
【 2008/02/07 】 [ 編集 ]
山は毎日吹雪!
 本当に今年は寒いですよ。
 
 練習にいくゲレンデは常に-10℃以下。
 
 初めてブーツカバーを買いました。

 これが調子いいんだけど、手が寒い。

 感覚がなくなってます。

 寒い中、疲れもたまって、昨日、きょうと

 温泉療養に行ってみたら・・・

 かなり調子よい。

 やっぱり温泉って最高ですね!
【 2008/01/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索