今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

松任谷由実 SURF&SNOW in Naeba Vol.28

こんにちは!
なんだか、、久しぶりって感じです(^^;;
コメントを頂戴しておきながらお返事ができていなくてゴメンナサイ。

土日祝日は制服の採寸バイト、平日は役場の入力バイトと珍しく働い
ております。季節労働者というべきか(笑)
で、役場のバイトがが昨日終わって今日からは申告を深刻に取り組み
ます(笑)

で~~

夕べは仕事が終わってから主人と二人でナントナント!
念願のユーミンの苗場コンサートに行って参りました!

チケットは一列目50番

ひょえ~~~

最前列の中央付近(@@;;

手を伸ばせばユーミンが!って感じです。

まるでユーミンが自宅に仲間を招いてパーティをしているかのような
ライブ。

バックバンドもカッコイイ。、。。。☆

スゴイ・・・・

長年走り続けてきて鍛え続けた様々がどんどん伝わってきます。

主人とコンサートに行くのは実に20数年ぶり
そんなコンサートが苗場のユーミンですごく良かったなぁ、、、、
なんてしみじみ感じてしまいました。

このコンサートが28年も支持され続けてきた理由がわかった気が
しました(^^)

それにしても昨年の山登りと言い映画と言い、二人で過ごす時間が
今までと変わってきたように思います。
子どもを軸に回ってきた二人の時間、これからは二人で過ごしてい
く時間を模索していく時期なのかも知れないですね。

コンサートはこんな感じ♪

http://blogs.yahoo.co.jp/capital_village/39960106.html

1300席ほどが満席

外気はマイナス8度でしたが熱気はいつまでも収まらず、身体に吹き
付けてくる雪もたちまちとけていくのが不思議でした(^^)
【 2008/02/14 (Thu) 】 | TB(-) | CM(2)
さとやまさん
わ~い お久しぶりです(^^)

ホント良かったですよね~
あのセットはワールドカップロッジをイメージしたんだそうですね。

も~~
全てかっこよくて、。、

でもユーミンがシャングリラが終わった後、喪失感で、、、と話ながら涙をこぼされていたのには何というか人間誰しもおなじみとを通るのかなぁなんて思ったりして。ホント共白髪ですよね~~(笑)

私たち夫婦は日帰りでしたけど、いつかはさとやまさんみたいにお泊まりで行きたいです!

来年は是非ご一緒にv-238
【 2008/02/15 】 [ 編集 ]
karoさん、苗場ユーミン楽しかったね、私は11日でした。
。。。でも最前列中央って。。。最初で。。。いいなあ(笑)。
苗場5,6回通い詰めてもそんな席あたったことない~。karoご夫婦にさまざまなご褒美だね。
私は、でも今回はホテルの部屋が、駐車場側料金でゲレンデ側の部屋でしたけど。。。
来年は、チケット取るとき是非ご一報くださいませませm(__)m。(*^_^*)。

今年のユーミンは、いっそう弾けていて楽しかったですね。
ユーミンは私より数年は若いのですが、最近のコンサートではよく自分の年齢のこと口にします。「共白髪だよ~がんばろうね」と、そんなことにも共感します。 
【 2008/02/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索