今日の風

日々の風を送ります
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか!

この時期高校本部役員の仕事として支部総会がある。
実業高校だから生徒は全県がエリア。これを23の支部に分けて
先生方と役員一名、そして保護者との懇談が行われるのだ。
義務教育とは違ってとかく疎遠になりがちな学校と保護者を繋ぐ
貴重な機会だとも言える。

夕べは片道1時間半近くの場所へ。こんな遠くからも子供達は
通ってくるんだなぁとあらためて実感。貴重な意見交換もあり
まずまず。とは言っても正直遠路だとヘロヘロになることも。。
と言うイイワケで仕事が終わりそうな時刻のKチャンに「一緒にご飯食べ
ない~」と電話。すでに10時を回っている。不良主婦だな、こりゃ
(^^;;
Kちゃんはビール党なのでひたすら生ビール、私は車だったので
ノンアルコールビールを注文。
おっと~~~!今までちょっとノンアルコールビールをバカにしていた
んだけど何とも良いお味じゃないかぁ~ビックリ。泡立ちもしっかりし
てるしついつい追加を頼んでしまいそうな私であった

ちなみに銘柄はBuckler
オランダ原産だそうです。
【 2006/06/21 (Wed) 】 のんべぇ | TB(-) | CM(2)
tetsuさんこんばんは~またまた雨模様ですね。
6月は高校もですが小学校にも顔を出す機会が多くなんだか学校にお勤めしているみたいです(笑)
一昨日は笠懸でした。皆さん活気があって楽しかったのですがその分消化不良というか。。。
ちょい悪、いいですねぇ~~tetsuさんがすると似合いそうだわ!私もちょい悪が似合うようないい女にならなくちゃ(爆)

ところで、ブラジルレストランって太田にあるんですか?行ってみたいナァ~今度教えてくださいm(_ _)m
【 2006/06/22 】 [ 編集 ]
役員活動ご苦労さまですね。結構時間とられますね。
不良○○でないと勤まらないかも(爆
実は私、不良××を目指してます。
ちょい悪は楽しそうです(^^)

ノンアルコール、いいですね。この前、通りがかりにランチでブラジル・レストランに入りました。料理は美味しかったのですが、ノン・アルコール・ビールはなかったようでした。で、水で我慢しました(笑)
【 2006/06/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


