今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

全国都市緑化群馬フェア

karo家はただいま梨の摘果シーズン
忙しい、、、けれど、、、
今日は午前中、知人が緑化フェアのイベント広場でフラを踊るというので
駆け足(一時間(^^;;)で行って参りました。

P1030241.jpg


数ある中の前橋公園会場。
企業ブースや足湯にまではたどり着けませんでしたよ~。
今日は足湯が伊香保だったのに、、、残念。
我が家の傍にある公園ブース(バラ園がある)にもまだ行っていないので
急に私の中で緑化フェアが燃え始めましたよ~~~~(笑)

久しぶりにページを更新しました

http://karo-g.2.pro.tok2.com/saijiki/ryokkatop.htm

ヘボデジですが緑化フェアの一部をお楽しみ下さい♪

ページにはアップしていませんがこんなパトロールも!

P1030278.jpg


お土産や花苗など目移り状態のワタクシでした。

【 2008/05/05 (Mon) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
庭も賑やか
nahoさんこんにちは~ 
群馬はすでに暑いよぉ~

緑化フェア、かなりサテライト会場があるので全部は到底無理ムリムリなんですが近場だけは何とか行ってみようと思っています。

オットは「これが税金だと思うと綺麗だと思えない」などと言うのでこそこそです(--;;確かに、だけどね(笑)

庭もnahoさんちのように綺麗にしてないけどこの時期はさすがに百花繚乱て感じだよね♪
草もすごいけど_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

×でしたか~そういえば、ほかの人のところがそうだった?(って自分の所確認せい~~~)

*連休はKEIくん、帰ってきたのかな♪
【 2008/05/08 】 [ 編集 ]
花舟
素敵ですね~~!
心地よい風の中、緑に囲まれてお散歩するって幸せですよね
やっぱページにUPすると見ごたえアリです
自然の息吹が感じられる数々のオブジェにも感心しまくりです~
お忙しい中ご苦労様でした

karoさんのお庭も緑化フェア~期待してます

(今日はこのブログの写真が全部×になって出て来ないよ~(~_~;))
【 2008/05/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索