今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コネコネ日和

アリゾナ在住のAnneちゃんが先日自家製パンをアップされていて猛烈に食べたくなった私(笑)
半額パン(by近所のスーパーのパン屋さん)はちょくちょく食べてるのにねぇ~

パンを作るのはちょ~~~久しぶりです。
子ども達が小さい頃は「幸せの薫り」とまで言ってくれたのですが、。。。(遠い目)

勘が戻らないままでしたがなかなか?

画像 406



ハムマヨ、マヨコーン、ウィンナーロール、ロールパンの四種です。

焼きたては美味しい~

調子に乗ってこね続け夕飯はピザにしてしまいました(笑)

画像 407


・バジル&トマト
・ポテト&ベーコン
・ミックス×2


息子(20歳)が小学校一年の時に「家に入ろうとすると幸せの薫りがします」と書いてくれた
パン焼き。
久しくそんな気持ちも忘れていたように思います。

しばらくコネコネ熱が続きそうです???

【 2008/06/26 (Thu) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
鉄さん
こんにちは♪

いやいやいや

鉄さんのところのうどんも天ぷらも夜中には刺激的でした!

最近子ども達がバジルを食べられるようになってピザも大人味に
なってきましたね~

調子に乗ってコネコネしてます(笑)
【 2008/07/03 】 [ 編集 ]
No title
あ、あ、あ、あ、あ、、、、
これ、超刺激的です。
ここまでおいしそうな香りがただよってきてます。
しかもピザまで、、、

たまりませんね。

食生活、根本的に考え直そうか、そんな気持ちになります。
おいしいもの食べるには、、、
ちょっと時間をかけなければいけないようですね。
【 2008/07/02 】 [ 編集 ]
感染したのよ(笑)
nahoさん~こんばんは♪

昨日コメ入れようと思ったら固まっちゃって。。。
欧州に行くときは私も一緒だよ(爆)

Anneちゃんのパン、いつもすごいよねぇ~
どうしても作りたい病が出ちゃって(笑)

明日も雨みたいだからウィンナーロールでも作ろうかなぁ(笑)

nahoさんも伝染してね~★
【 2008/06/27 】 [ 編集 ]
きゃー!ここにもパン
いや~~~~ん、我慢できなくなっちゃう~~~
そうそう、私もAnneちゃんの日記の大量のパンを見て、ウズウズしてたところ
で、今日karoさんの画像見たら・・・・やばっ!!
体が半分感染しかけてるぞ
週末だし・・・・


あ~~~~美味しそうだぁぁぁぁ
焼きたてパン、食べた~い
【 2008/06/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索