今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くさのかおり かぜのかおり

おわってしまうものは ひとつもない
すべてがはじまり

くさのかおり
かぜのかおり
いのちのかおり

   谷川俊太郎 :あさの絵本より抜粋




台風一過今日も遠くに青空が広がっています。
運動会に向かう子ども達の楽しそうな声も広がります



ジャングル化した庭の草むしりを始めたら・・・

イシミカワが実になり始め(もう少し宝石を楽しんで抜きましょう。
義父母には内緒です、、笑)

萩が揺れ

hagi2.jpg



ツユクサが楚々と咲いていました

tuyukusa.jpg


ツユクサも抜いてしまうには憚られ

もう少し秋が深まるまで周りの草だけを抜いておきましょう


季節が静かに変わっていきます

私も変わっていけるかちょっとわからないけど(笑)
「すべてがはじまり」の朝を感じて日々過ごしていきたいものです。

【 2008/09/20 (Sat) 】 お庭 | TB(-) | CM(5)
あ。
はははは

そういえばさ
先日実家で新米食べたんだよ♪
母の故郷が千葉なので早場米なの。

チョ~~美味しくて月に代わって食べまくりでした(笑)


お陰様で梨も完売♪
次は越の寒梅!?
【 2008/09/26 】 [ 編集 ]
訂正!!
(^^;   でなく   (^^)/  でした(^^;
【 2008/09/25 】 [ 編集 ]
No title
初米おめでとう・・・ @仕事中に、、、 ご苦労様です (笑
う~~~ karoさんのセーラームーン想像しちゃった(^^; 
【 2008/09/25 】 [ 編集 ]
アハハ。何が良いかなあ。やっぱりセーラームーンかな(爆)今、売店なんだ~ケータイから初コメ!!
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
No title
こんにちは~♪ 気持ちのいい空に雲ですね!!
karoさん なにに変身するの・・・ (笑
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


