今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がり・・・

maimai2.jpg

ゆっくり あるくのも わるくない
【 2008/09/21 (Sun) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
わ~
ネリネーちゃん♪

見てくださって(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

ネリネーちゃんのところはいつもこっそりお邪魔してます(^^)


カラスウリは。。。。

まさかの庭で栽培(爆)

義母に見つからないように(爆笑)

なので夜の7時頃になるとハサミを持って庭に出ていました(怪しい)


みなさんと自然のお話をしていた日々が懐かしい。
少し急ぎ足の今です。

もう少し経ったらきっとゆっくり歩けますよね

楽しみに待っていることにします
【 2008/09/25 】 [ 編集 ]
No title
karoさん
こんばんわ~、すっかり涼しくなりましたね。
ゆっくり歩くのもいいですね。 
押し花みんな素晴らしいわね~。 カラスウリは朝には萎んでいるし大変だったのでしょうか。
こちらは明日は雨の予報です、野鳥の追っかけは無理かも^^;
【 2008/09/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


