今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ようこそ秋

昨日雨風が強く駆け抜けて
一気に秋が深まりました


tumaguro9-24.jpg

生まれたてのツマグロヒョウモン
すっかりこの地に定着したようです

kityou2.jpg


朝の風に飛ばされないように~
しっかり葉にしがみつくキチョウ

akiakane.jpg

早く外に出ておいでよとアキアカネに誘われてしまいます

higanbana2.jpg


目に鮮やかな彼岸花

syuumeigiku4.jpg


秋の陽差しを満身に浴びて背伸びするシュウメイギク

ようこそ 秋♪

さて
私もジャングルを片付けないと、、、笑


*おまけの画像
幼虫なので要注意

葉っぱを食べ尽くして茫然自失(笑)
ちょっと可愛いヤツです

http://karo-g.2.pro.tok2.com/sorasuzume.jpg
【 2008/09/27 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
今日は。。。
鉄さんこんばんは~
今日は寒いくらいでしたね。豚汁たくさん作りました!

シュウメイギク、ホント今が盛りでお日さまが当たると本当に綺麗です。
これが萼だなんて信じられないですよね。


ところで
カメラは同じですよぉ~

でもね
ローガンが進んできて(--;;

最近は液晶確認じゃダメみたいです。とほほ
【 2008/09/30 】 [ 編集 ]
No title
こんばんは。
秋のたより、ですね。

シュウメイギク、いまがさかりですね。
葉っぱをあっというまに食い尽くすあいつも今がさかり。

ところでカメラ替えましたか?
【 2008/09/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索