今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫に小判

なんともご無沙汰してしまいました(汗)

この春休みには北京に行って一昨年来てくれた中国の子にあったり
長女の高校卒業があったり・・・

日記の材料てんこ盛りのハズですが、、、(^^;;

それはまたゆっくり!?


ボチボチとブログも更新して参りますのでまたよろしくお付き合い下さい♪


さてさて


10年ほどつとめていた役が終わって、「お礼」が送られてきました。中を開けてみるとグラス製品。

花瓶にしちゃ丈が短い
ビールを呑むには丈が低いし重いよなぁ

ハルナグラスかなぁ
月夜野グラスかなぁ(いずれも群馬県内のガラス工房)

フト見ると赤い紙に書かれた美しい横文字


Baccarat

う。

「何?バナナ?これにバナナは変でしょう」
「え?馬鹿だ?それはお前だろう」

家族は口々に勝手なこと言っています(--;;

まさに猫に小判、豚に真珠

花を挿そうとちょっとでも考えた私を許してくださいと思わずココロの中で送り主に懺悔するのでした。

bacaraat.jpg

今日の一枚
バカラグラス VEGA TUMBLER
【 2009/04/23 (Thu) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
nahoさん~♪
いつも目の保養を~(コラコラ

RIRIちゃんの入学おめでとうございます。わが家は、グレコちゃん@長女のイライラぶりを受け止めるのに必至の日々ですワイ。新しい生活がスタートすると色々あるから仕方ないけどねー

おかげさまで(爆)学校と地元で本部が三つ転がり込んで参りました。もうこうなったらヤケです(笑


日の出。。。

このまま来年まで同じネタで、、、と思いましたがさすがにココロを入れ替えました(笑)


バカラのお値段にはたまげました~(^^;;あれでミネラルウォーター飲むと美味しいわよと、知人に言われ、今ドキドキしながらいつ使うか考えています(笑)
【 2009/04/25 】 [ 編集 ]
ブーママさん~♪
おはよう~

いや~ゴメンね
ブログ再開もちゃんと確認してるよ~

BBSは難しいお花が多くてほほ~とか見て唸っているだけで楽しませて貰ってます(^^)

おかげさんでようやくFMぐんまの審議委員が終わったのでゆるゆるとラヂオ聞いてますワイ(笑)

黒花フーロアップするねー


中国もまとめねば、、、、爆
【 2009/04/25 】 [ 編集 ]
ブーママさん、私も何度初日の出を拝んだことか~(爆)

ひゃ~~~~!すごいっ
我が家の100均グラスとは桁が2つ違うよ
でも、10年の大役はそれだけの値打ちが十分あるよね
ほんとにお疲れ様でした
でもまたすぐに別の役を頼まれそうなkaroさん・・・(爆)

中国レポ、またゆっくり待ってるからね~♪
【 2009/04/24 】 [ 編集 ]
karoさん おひさ~♪ 時々覗いてはいたんだけど更新してなかったからどうしたのかな~って想ってましたよー

10年もの大役、お疲れさまでした♪ 一言で10年って・・・長いよねー
っで、中国へも行ってたんだ! 益々世界が広がっていきますね~
記事、楽しみにしてますよ~~♪
【 2009/04/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


