今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

初夏の陽気

おはようございます
朝から高速道路大渋滞ニュース
1000円だものね。。。。
私も回りでも関西方面や四国方面に車で行くという方がいらっしゃいました。
お出かけの方、運転はもちろんですが脱水も含めご注意しつつ楽しんでくださいね♪

わが家は本日高校二年の次女が定期演奏会(声楽部)
☆女声合唱
☆ポップス
☆ミュージカルと盛りだくさん
半年以上、早朝からの練習も楽しんできた娘です。

結果をおそれずステージで弾けてくることでしょう(^^)

さて
その前に摘果摘果(笑)
今年も梨のお手入れ時期が始まっています。
梨園の妻なので楚々として(爆)

素敵なGWをお過ごし下さい~

odamaki.jpg

今日の一枚
オダマキ


【 2009/05/02 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索