今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今年も育ってます~♪

真夏日を記録した群馬です・・・・
暑くても畑に子供が待っている(爆)

なんちゃってファーマーに変身時期です。

今年も順調に育ってます。。。。。♪

4_30.jpg

☆摘果作業は今月いっぱい続きます(^^)

【 2009/05/11 (Mon) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
ありがとう~
nahoさん、いつもありがとうね(^^)
そうなの
チビ梨ちゃん、容赦なく(爆)選られていくのだ~~~♪

でもね、ハサミの音は結構麻薬性があるよ(笑)
受粉作業よりずっと好きです(笑)
なんて言ったらお茶の水博士に怒られるなぁ~~☆
【 2009/05/13 】 [ 編集 ]
わぁ~~!チビ梨ちゃん、かわいいね
その横には、ひとつひとつハサミで摘果した跡が・・・
こんなに手間をかけてもらって立派に生長していくんだね

今年も楽しみです
【 2009/05/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索