今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌って踊る!?

わが家の次女は高校で声楽部。
県内の女声合唱部は定期演奏会でミュージカルを合唱以外に披露してくれることが多い。
中にはミュージカルだけに取り組んでいる学校も。

そして、これは全国ではとても珍しいんだけど群馬って、、、、女子校、男子校が県立なんですよ!
合唱部、音楽部を持っているのは女子校がほとんど、で、、、、どうなるかといえば~~~



宝塚の世界(笑)!


すごいです
わが家、ここの所次女が買ったり借りてきた宝塚のDVD漬け(笑)
しかも娘三人と私、見ながら拍手喝采(爆)
フィナーレには一緒に歌い踊る、、、笑。


わが家でこんな光景が見られるとは思いもしませんでしたよ(笑)
一日中「ヅカ」メロディが私の脳を流れておりますです(笑)

長女は新しい仲間とどうやら学祭に向けバンドを結成したようだし。。。

どんどん親から離れて面白く成長していく子ども達

これから先どうなる事やら。。。。笑
楽しみでもありドキドキでもあります。

画像 059


画像は先日の定演で ME AND MY GIRLのショット。
耳の悪い老公爵役の次女です。天然ぶり発揮(笑)
【 2009/05/12 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(10)
みぃちゃん
今日はありがとう~v-238
アッという間の一時間半~だったね(笑)

お気に入りに登録しなくてもあちらに外部設定したから大丈夫かな(^^)

みぃちゃんちのおねえもこれからだよ~♪

楽しみ楽しみ。ふふ。
【 2009/05/13 】 [ 編集 ]
もてぎにいさま。
週末はETC割引使ってで是非サインをもらいに来てください(爆)

この子、確かもてぎジュニアと同学年だよね~????
まったく、、、天然ぶりは誰に似たのか、、、笑。
鏡でも見てみよう(笑)
【 2009/05/13 】 [ 編集 ]
はなまめちゃん
こちらにもコメありがとう~♪

ねね、四季7月に前橋市文にくるよね!
行きます?
家も一応チケット取る予定なんです定額給付金で(爆)

ところで、地元でミュージカル~~~
なんとなく~~ピンポイントで知り合いがいそうだ~~~(笑)
【 2009/05/13 】 [ 編集 ]
nahoさん♪
ふふふ~
夕べも宝塚見ていた~~(笑)

長女は誕生日が近いのでベースを買うのだそうだ~
大丈夫ヵ~~~!?って感じだけど(笑)
RIRIちゃんみたいにライブデビューできるかなぁv-238

ちょっと楽しみです。
【 2009/05/13 】 [ 編集 ]
ぶらぴ。ちゃん♪
ありがとう~

あっちは少しの間外部ブログにします~♪
遊びには行くので引き続きかまってね(笑)

ぶらぴちゃんちも、もう少しだね、部活。
一所懸命頑張っているのを応援できることが
最近幸せだなぁと思ったりします(笑)


宝ジェンヌより吉本って感じの次女だよ~~(笑)
【 2009/05/13 】 [ 編集 ]
こっち、お気に入りに登録しておこう!!

そして、ベースかぁ!
あこがれたな、若いコロ(笑
【 2009/05/13 】 [ 編集 ]
え~~~ karoさんジュニア姫、、
宝ジェンヌに・・・
今週末、、群馬にいるのかなぁ~ 色紙もって伺いたいです(^^)
【 2009/05/12 】 [ 編集 ]
はなまめもミュージカル大好きです♪
(四季が一番好きです)

はなまめも地元のホールなどでミュージカルやってたんですよ~♪

娘さんのミュージカル、見てみたいです(^^)
【 2009/05/12 】 [ 編集 ]
完璧だね、耳の悪い老公爵役
画像1枚からでも、すごく雰囲気が出てます
女4人、まさにkaro家は宝塚
楽しい笑い声が絶えないみたいで羨ましいです

長女ちゃん、ベースの練習は進んでますかー
学際のステージ、楽しみだね
【 2009/05/12 】 [ 編集 ]
[i:63903]カッコイイね[i:63903]
あっちにコメしょうか悩んでて~こっちに来ました(笑)

定演!成功おめでとうo(^-^o)いっぱい練習したかいがあったね~
次女ちゃん 背も高そうだし すごーぃカッコえぇ~ょ^^♪
未来の宝ジェンヌ 間違いなし(^_-)-☆
【 2009/05/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


