今日の風

日々の風を送ります
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ありがたや~~~~~

お天気が良い日が続きます。

でも、車を走らせているとエアコンより外の風が気持ちいい~♪

 昨日もそんな感じで走っていたら信号待ちの時にバイクに乗った
若いお兄さんから声かけられました♪


「あら」
なんてときめいたのも束の間

「右側のブレーキランプ切れていますよ~」と(笑)


おおお!
以外に点検もれしてしまうブレーキランプ、ありがたいことです。

 先週末にお財布を無くした長男
免許書にキャッシュカード、ビザカードと全て入っていたとかで
母の怒り爆発~~~怒ったって仕方ないんだけど余りにも脳天気で・・・

そんな彼の元に「ありましたよ」の連絡。

どうやら大型SCに落としたらしい、、、
すぐに拾って届けてくださった方が居たようで、名前も名乗らずその方は立ち去ったようで。。。


ああ~~
もう本当にありがたい!

本当に良い事って続くんだよね


悪いこともあるけど小さくても人のあ~~ったかい気持ちや
真心に触れるとしばらくHAPPYでいられそうです

ちなみに免許証再交付には

管内警察署に出向き「顛末書」作成→安全協会にて再交付手続き書類発行→再発行だそうです。
免許証番号をみると実は再発行回数が記載されているそうです、、、

089.jpg


  今年も綺麗に咲きました
オダマキ ノラバロー
スポンサーサイト
【 2009/05/13 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)
上州娘さん~♪
元気のお嬢さん通学しているみたいでなによりだよ~(^^)

そうそう、大切な物が無くなるとパニックだよね。
お嬢さんの荷もあって良かったです。

なにかあると人ってありがたいなぁと思いますね。

おお、そういえば上州娘さんはギターギンギンだよね
わが家の娘も羨ましがりそうだ~
【 2009/05/14 】 [ 編集 ]
nahoさん~そうなのよ~(^^;;
まったくねぇ、、、(笑)

夕べ買いに行ったら在庫がないみたいで少しお安い物になりそうです。

家の義父母はちょっと言いそうだなぁ。。。
田舎はそう言うところが辛いッス。。。。
【 2009/05/14 】 [ 編集 ]
karoさん、こんばんは。
息子さんのお財布出て来て良かったですね。
実は我が家でも昨日、娘が電車の中で学校の色々と入っていたファイルを忘れてきてしまい、パニック状態、しかし、友達にも協力してもらい、新前橋駅で保管してもらっているのがわかり、今日、宅急便で届きました。ようやく娘も一安心、、、きっと、これからもいろんな事経験していくでしょうね。親は見守っていくだけですね。
【 2009/05/13 】 [ 編集 ]
なんと!彼氏が!!ですか~~~
それはますます熱が入るよね

あれ~、なんだかウチと同じじゃないですか(@o@;)
RIRIの今度の彼氏もギター大好きでね
同じバンドでリードギター弾いてるんだけど
ギターを作る学校へ行ってるんだって・・・・
将来はヤマハに就職か~~
就職できなかったら、実家の建設業を継ぐらしいけど(爆)

爆音だけど、義母は隣の家で寝ているので聞こえてないかも(^^;
【 2009/05/13 】 [ 編集 ]
nahoさんこんにちは~
今日の群馬は京風だよぉ。。。
いや、強風(笑)

オバカ息子を叱っていたら結構どこの家も同じ事があって、、、
中には立て続けに免許証無くしたとか、、、(^^;;

そうそう
ベース、買うのよ
恐ろしいわ。もちろんアンプも。。。
ジャイアンのワンマンショーに匹敵する(笑)?
でも楽しいだろうね~♪

マニアックなのは、、、彼氏なのよ(--;;
まったく困ったもんです(笑)

ねーねーnahoさんちはお義母さんなにも言わなかった??
夜な夜なの爆音(笑)
【 2009/05/13 】 [ 編集 ]
よかったね~~
たはり、日ごろの行いが違うんだ・・・・
RIRIは、よく財布を忘れたり携帯を落としたりしたけど、出てこなかったよ
・・・・・・・・・・・・やっぱりね~~~~(笑)

ベース、買うんだね
後々のメンテがあるから、ベースに詳しい人(マニアックなくらい)がいるお店がいいですよ
アンプも買うのかな?
karo家も夜な夜な爆音が・・・・(笑)
うちはとっても静かになりましたぁ
【 2009/05/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索