今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アブナイアブナイ・・・

先日前を走っていた車

飾りが付いているのかなぁと思ったら。。。。。

石が並べられていた(笑)
思わず信号待ちでデジ(こらこら)

年輩の方が運転していらっしゃったからお孫さんでも悪戯したかなぁ???

思わず笑ってしまったんだけど

デジしているアタシ~~~
石を乗せたまた走っていたアナタ~~~


アブナイから気をつけましょうね(^^;;

isi.jpg
【 2009/05/15 (Fri) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(8)
nahoさん~

ホントホント
やっぱ元祖怪デジ仲間だよね(笑)
最近まえりあで大人しく(嘘爆)綺麗っぽいデジが多かったので
やはり真髄を発揮しなくては、、、と(笑)

nahoさんの怪デジっぷりにはなかなか追いつけないけど(師匠と呼ばせてもらおう~)
初心わするべからず(笑)で怪デジ隊頑張るわ~♪

いよいよ欧州だね~~~~
怪デジ、海を越える編楽しみにしています。ふふふ。
【 2009/05/17 】 [ 編集 ]
ちびか~ちゃん(Anneちゃん)♪
ブログチェック&クリックしてるよ~
Anneちゃんの元気は私にも元気をたっくさんくれるよ。
体には気をつけてね~

それにしてもこの石は一体誰が並べたか~気になる(笑)
【 2009/05/17 】 [ 編集 ]
みぃchan

そう、走ってた(笑)
最初、何か飾りかな~と思っていたんだけど(笑)
あの日は何故か助手席にデジカメが~
すかさず赤信号で撮ったわ(笑
【 2009/05/17 】 [ 編集 ]
あきお~~~~~v-254

コメ見ないで危うく削除してしまうところだった(笑)

恐山帰りは予想だにしなかった(笑

私が思うに、この車の持ち主、きっと車を降りても気が付かないと思う(笑)
【 2009/05/17 】 [ 編集 ]
えーーーー!と驚いて、続いて笑いが出る、ほんと、のほほんとした光景だよね
思わずデジするkaroさん、やはり元祖怪デジ仲間だわ
私も昔、車の天井に子供靴を乗せたまま走っていた車をデジしたの、思い出したよ~

今度は何が乗ってる車に出会うかな
【 2009/05/16 】 [ 編集 ]
これを載せたのはいったい誰だったんだろう??

ほんとよく撮ったなぁ(笑)
【 2009/05/16 】 [ 編集 ]
[色:CC0066]えっ?はしってたの??
後ろの車は、怖いよね・・・

ってか、よく、撮ったね、karoちゃん♪[色]
【 2009/05/15 】 [ 編集 ]
はじめまして^^

思わず笑っちゃいました(笑)

五目並べでもしてたんでしょうかね~^^

それとも恐山帰りとか...(笑)



あ、僕、「ぴ」です^^
【 2009/05/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


