今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ギャートルズなディナー。

続けて書く時は書けるもので、、、、笑。

今日もネット通販のお話ですよ(笑)

「はじめ人間ギャートルズ」ってアニメご存じでしょうか?
原始時代の家族愛というか(笑)楽しいアニメでした。
主人公がマンモスの肉をかじりつくというシーンがあるんですけど、その肉を再現した商品が
売れているという情報をまえりあの仲間が聞きつけ発売日に頑張ってGETしてくれました♪

ココです


何とアッという間に完売だったとかで・・・・

niku3.jpg


漁夫の利?

まぁ楽してお裾分けしてもらったワタクシですぅ。。。。へへへへ。

レンジで6分半、その後袋のまま6分蒸らします。

わくわく どきどき

niku2.jpg

じゃ~ん
開けるとこんな感じです♪

え?
思ったより小さいって?

いやいや かじりつきお約束画像を(笑)

niku.jpg


豚の骨に牛肉を巻いて焼いてあるのですがこれがなかなかのお味です!
子ども達はそのまま食べたりレタスに巻いてマヨネーズを少し付けて食べたり・・・

脂っこくないのに満足感があるというお味ですね。

次回発売日が未定というのは残念ですが機会があったら是非GETしてホームパーティなどに使いたいです♪(冷凍の状態で届きます)

食べる角には福来る~と先人が言ったかどうかは不明ですが(笑)食卓にこんなサプライズがあるのも良いですね。


では 最後はちょっと綺麗画像で♪

ame2.jpg


雨の日の贈り物。


【 2009/07/01 (Wed) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(8)
ダイアナちゃん
ぴっしゃんが頼んだのを奪いました(笑)
ホントアッという間だったみたいよ。
ソースは付けましたよ。
うーん。でもそんなフツーだよ(笑)
何も付けない肉の味も良かったです。
【 2009/07/03 】 [ 編集 ]
これ 本当に激戦なんだそうですね
ソースは付けました???
あのソースも絶品なんですよ
【 2009/07/02 】 [ 編集 ]
じゅんさん♪
おおお!
場末のブログへようこそ(笑)

じゅんさんもギャートルズ世代???
私よりなっから若いと思うんだけど嬉しいです~(笑)

そうね、スーパーであっても買っちゃうかな(笑)

でもやっぱり「限定」という言葉に弱いワタクシです。ほほほ。
【 2009/07/02 】 [ 編集 ]
みぃchan
そ~一瞬で終わったみたいよ。
ぴっしゃんが買ってくれたのを奪った(笑)

今日もFMGで話題になってたわ。
次回販売が見ていって所がまた良いわよねv-238
【 2009/07/02 】 [ 編集 ]
キャンちゃん♪
ふふふ~
そうだ~骨だけでデジっておけばよかったなぁ~~

湾曲してましたよ。なかなか良い感じ♪
牛肉の巻き方も良い感じでした。

大きい子供ばかりなのでまるで実験室のように肉を観察しながら食べたのでした(笑)
【 2009/07/02 】 [ 編集 ]
これ、
スーパーで見たら
絶対、買っちゃうよw
はじめ人間世代。
【 2009/07/02 】 [ 編集 ]
うゎっ!
getできたんだ!!
すご~(^^♪

やっぱり、これは一度は食べて見たい逸品だよねぇv-218
【 2009/07/01 】 [ 編集 ]
あはは。。。口つきキャートルズ(^m^)

大きさが良くわかります!

食べた後の骨の形がみたいですぅ~(^^)
【 2009/07/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索