今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

軽井沢夫人。

昨日は主人と久しぶりにのんびり。。。
たまには二人ででかけますか。。。と言うことで軽井沢へ。

わが家からは一時間ほどのドライブです。
この時期霧が巻くのでゆっくりゆっくり安全運転♪

向かった先はプリンスのアウトレットモール。

karuizawa45.jpg

特に買う物もないけどウィンドーを眺め
流れる雲を眺め

サマーバーゲン前なので人も少なくのんびりと歩きました。

子ども達が成長して二人の時間がどんどん増えていくように思います。
共通した趣味がないから良いのかななんて良いように考えている私です。

昨日唯一GETしたものは・・・・

godeiva.jpg


ゴディバのチョコレート♪
この4箱で1500円は即買いでした(笑)

結局食い気で終わるわが家でございます(笑)




【 2009/07/03 (Fri) 】 | TB(-) | CM(6)
キャンちゃん
キャンちゃん、ゴディバショップは最近出来たんだよ~
で、種類は余り無いの
安い理由は。。。ズバリ賞味期限でしょう~~~多分。。。笑。
今月の20日が賞味期限でした。でも一瞬で終わるのでわが家には関係ない~~(笑)

今度花畑牧場も入るみたいだけど。。。

あまり興味がないワタクシです(^^;;

なんか、店舗も結構入れ替わる感じで今工事中でしたね。
10日過ぎは混みそうです~~~
【 2009/07/04 】 [ 編集 ]
nahoさん
いやー毎度相変わらずですが(笑)
nahoさんちの讃岐うどん巡りと一緒ですわ。
そんな感じ(^^;;
他人の芝生でしょうね~

たまには景色も載せないととおもいつつ、、軽井沢は良いところがたくさんあります~♪
【 2009/07/04 】 [ 編集 ]
みぃchan
みぃchanのお宅は二人で楽しめることがそんなにあるのね~
素晴らしい~~

わが家は仮面夫婦だから(爆)お互いの気持ちをすりあわせないとね(爆爆)

それにしてもゴディバのお中元なんて良いわね~
ワタクシも欲しい☆
【 2009/07/04 】 [ 編集 ]
え~。こんなに買えるのですか~?1500円で?一箱じゃなくて~? びっくり。

アウトレットって、どこがどうなっているのでしょう?

形?箱?

絶対にお買い得ですね(^^)

ふふふ。次回、ゲットだぜ~♪
【 2009/07/03 】 [ 編集 ]
行きたいーー
軽井沢まで1時間なんて、いいな~~~~
私にとったら軽井沢というと夢のような場所にしか思えない(笑)
修学旅行で行ったけど、泊まっただけで何にも観光とかしてないです
今は色んなお店があって楽しいみたいですね
いつもkaroさんの軽井沢レポ見て、行きたい病が発症してます(^^;ゞ
【 2009/07/03 】 [ 編集 ]
おっ、ゴディバ!!
あたちも、今日、お中元でゴディバをget!他力本願・・・(*^m^*)

いいねぇ、ふたりでのんびりなんて、あこがれるわぁ~(^^♪
それも行き先が、軽井沢~☆彡

うちは、2人になったらどうなるんだろ???

2人でのんびり、ゴルフv-224にテニスv-225にウィンドv-232に、そして冬はボードにスキー♪

って全然のんびりじゃないね・・・
今と変わんないじゃん(>_<)

だめだ、想像できんv-12

【 2009/07/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索