今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

おやつな時間。

お暑うございます。
連日35度越えの群馬 今日は朝から雨
随分凌ぎやすうぅございます♪

暑くてもお菓子には手が伸びるものでして(笑)
いただき物でこんなおかきを


P1050758.jpg

レモンおかきにトマトおかき

薫り程度かなぁとまずレモンを食べると・・・・

う~~~(@@;;
酸っぱい!
ビックリ!
レモン丸かじり感覚!!!!
おかきと言うよりレモンを食べている感じですよ~


と言うことは?


トマトおかきは?

トマトだぁぁあぁ~~~~

これだけ味の再現が出来ているお菓子も珍しいなぁと。

夏ばてにいかがでしょうか(笑)
【 2009/07/17 (Fri) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(8)
みぃchan
みぃchan、オリーブおかきは結構戴くよね♪
高島屋通販はあったんだけど今高崎店舗を調べたら入ってないみたい。
ただ煎餅を扱っているショップにあるといいね~
【 2009/07/20 】 [ 編集 ]
あ、しってるしってる、オリーブおかき♪
食べたことあるよ。葵の倉でだしてるんだ、レモンもトマトも!!!

なんか、ソレを聴いて更に食べたくなったぁ~♪

高島屋、あたってみよ!!
【 2009/07/19 】 [ 編集 ]
うなちゃん
ふふふふ~
変なもんばっかり食べてるから変なキャラに磨きがかかる~~~(笑)?
うなちゃんも姪っ子さん達と食べてみて~~~☆
【 2009/07/17 】 [ 編集 ]
みぃchan
ググったらね、他のおかきは食べたことあった!
オリーブのおかきって食べたこと無い?
これすごく美味しいんだけど

http://minton.sl.lcomi.ne.jp/archives/article/24049.html

こんな感じね♪

高島屋で買えるみたいです~高崎にもあるんじゃないかな
【 2009/07/17 】 [ 編集 ]
キャンちゃん
キャンちゃん、ホント酸っぱかった(笑)
レモン丸かじりしているみたい。
不思議な不思議なお味です。

どうやって作ってるんだろ~
関西だと思ったら埼玉だったよ~~(^^;;
【 2009/07/17 】 [ 編集 ]
へんなもん食べてますね


(^_^VVVV
【 2009/07/17 】 [ 編集 ]
なになに???これどこ原産????
すっぱいおかきって?v-28いったいどうなってるん(・・?

トマトもレモンも間違いなく、本物が入ってるってこと?だよね。。。

ちょっとネットで検索してみようかな!(^^)!
【 2009/07/17 】 [ 編集 ]
わ~。読んでいるだけで、お口の中がすっぱ~~~~いv-12

食欲のない日には’ごはんな時間’にもいいかも~笑
【 2009/07/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索